週刊少年ジャンプワンピース1059最新話一部初見感想回! | イナタケ海賊団 ‍☠️ 

イナタケ海賊団 ‍☠️ 

ワンピースブログ「考察・ネタバレ配信中」海賊王に俺はなる!
毎週曜日不定期で配信します

週刊少年ジャンプワンピース1059最新話

 

一部初見感想回となります!

 

ワンピースドットコムでは驚きの

 

チョイ見せ描写から始まり…

 

マルコ赤髪海賊団と会ってましたね!

 

しかもシャンクス達は白ひげの故郷

 

スフィンクス近海を航行してますね…

 

マルコを送りに乗せて来たのでしょうか?

 

マルコ赤髪海賊団に勧誘されてますねー。

 

マルコは断っていますが…。

 

赤髪海賊団にマルコも入ってほしい

 

私の想いであります…。

 

 

 

やはり海軍と政府側でルナーリア族の

 

血統因子でパジフィスタ(PX)を作って

 

いましたなぁー!

 

多分キングが囚われていた…

 

ペガバンクで作られたPXかも

 

知れませんね!

 

 

 

黒ひげがやはりカームベルト(凪の帯)

 

女ヶ島アマゾンリリーに来ましたなぁ!

 

黒ひげが海軍より先に奪い取ろうと

 

していたのが…

 

ハンコックの能力だったんですね!

 

 

黒ひげがグラグラの能力を

 

使っておりますなぁ!

 

 

黒ひげがPXを見ておどろいていますなぁ〜

 

 

さすがルナーリア族の血統因子であるので

 

黒ひげにしてもかなりの驚きでしょう!

 

なかなかの攻撃力ですなぁ!

 

 

黒ひげの攻撃もすごい!!

 

そしてボアハンコックの攻撃で…

 

海軍達が石にされてますね…。

 

 

おっと!

 

ここでボアハンコックの懸賞金ですか!

 

なかなか高いですね!

 

16億9500万ベリーとは… 驚きです!

 

コビーもハンコックの強さには

 

敵わない様子ですねー…。

 

 

黒ひげ事…マーシャルDティーチも

 

全話の懸賞金より上がっていますねー。

 

39億越えとは中々のアベレージ!

 

 

何とレイリー登場!

 

レイリーさんの覇王色が出てますねー

 

 

なるほどシャクヤクもご一緒でしたか!

 

レイリーでさえ黒ひげの強さには

 

敵わない言いかたをしているという事は

 

黒ひげそうとう強そうですなぁ〜。

 

 

何とコビも拉致?

 

黒ひげに拉致されたのかぁ!

 

人質ですなぁ…。

 

さてもしやルフィ達が向かう先は…

 

マリージョアでは無く…

 

コビーを助けに海賊ハチノスへ

 

向かうのか…?

 

そして黒ひげとの直接対決になるのか?

 

私の考察だとマリージョアの

 

ビビ奪還作戦が濃厚な感じが

 

するんだけどなぁー。

 

次号最新話も気になります!

 

 

麦わら一味が向かう先は何処なのか?

 

乞うご期待です!