おはようございます。

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

image

 

 

昨日は、4年前に鑑定させていただいた方の電話鑑定でした。

命盤を拝見すると、もの凄いタイミングでご依頼くださっているのがわかり感激しました。

 

 

 

クライアント様より、、、

 

 

「すごいタイミングで鑑定をお願いした私を褒めたいです。募集してくださった翠涼さん、本当にありがとうございます」

 

 

とのお言葉をいただきました。

 

 

私もこのタイミングで鑑定ができて、とても嬉しく心震えました。

やはり、私のお役目は目に見えない運気やその方が持つ本質や魂が定めてきた方向性、最終目的地をお伝えしていくことだと実感しています。

 

 

 

これからも、メッセンジャーとしてのお役目を果たしていきたいと思います。

 

 

 

鑑定をしていて、ひしひしと感じますが、

現在、節目、転換期を迎えられている方が多くおられます。

 

 

 

やはり、今年は冥王星がやぎ座から水瓶座で逆行・順行を繰り返しているのが効いています。

動きがゆっくりな天体が動く時、社会や個人に与える影響が大きくなります。

冥王星は、「破壊と再生」の星です。

 

 

 

個人差はありますが、今まで存在していた世界が一変するかのような大変化が起きてもおかしくない。

 

どんな変化も新しい自分のために、ステップアップしていくために必要なこと。

 

 

 

 

鑑定士は、「占機」(占うタイミング)をとても重視します。

 

 

 

今、どのような運気の中に身を置いているのか?

確認することで、未来への不安や恐れも軽減していきます。

 

是非、この機会に運命の航海図からのメッセージを受け取られてくださいね。

 

 

 

運勢鑑定は随時受付中です。

 

 

image

 

 

 

 

奈良・當麻寺門前、休憩所・レンタルスペース「さくら坂さん」にて、、、

9月奈良瞑想会開催です。お申込み受付中。

 

 

 

いつも記事をご覧くださりありがとうございます

 

 

今日も素敵な一日を。

 

 

 

翠涼