おはようございます。

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

今日も暑くなりそうですねあせるあせる

 

 

 

最近ハマっているオクラの浅漬け、娘たちがオクラが好きになりたくさん食べています。

オクラのネバネバが美味しいらしい。。。成長により味覚も変わりますねにやり

 

 

image

 

 

 

2024年8月度の紫微斗数メール鑑定(ロングバージョン)募集中アップ

鑑定メッセージのお届けは8月に入ってからになります。

 

 

 

アップ詳細はコチラをご覧ください。お申込み前にご一読をお願いいたします。

※生年月日、生まれた時間、出生地のデータが必要です。

 

 

 

紫微斗数運勢鑑定(ショートバージョン)は随時受付中

 

 

 

お申込みの方は、

 

 

asukano2323-powerstone★yahoo.co.jp(★に@をいれてください)まで

※件名に「メール鑑定依頼」と入れてご連絡ください。

 

 

 

インスタのDMからでも承っております。

 

 

 

9月奈良瞑想会、お申込み受付中ですクローバー

 

 

 

image

 

昨日は鑑定DAYでした。

 

 

私が鑑定を始めた頃に知りあった、とある占い師さんのお話を思いだしまして。。。

(今もバリバリに活躍されています。)

 

 

その占い師さんが占い師になったキッカケというのが、、、

 

 

仕事を辞めて、お金が無くなって困った時に、路上でタロット占いをやってみてお客さんから1000円をもらったそうで。。。

この時の経験から、「占い師になれる」と自然に思えて実感がわき本格的に始められたそうです。

 

 

ワタクシ、このお話が好きで。。。すごくたくましさを感じると言うか。。。

包丁一本とか、ペン一本とか、道具さえあれば身ひとつで生きていけるって強味だと思うのです。

 

 

 

占い師としては、なかなかインパクトのあるお話で宝物のエピソードですよねキラキラ

 

 

 

私も占術の本と筆記用具とカードがあれば、何とか生きていけるかも(笑)

 

 

 

よく鑑定でもお伝えしているのですが、、、

 

 

生まれ育った環境や周囲に恵まれずに幼少時を過ごされた方や、辛い経験をされた方は、

その体験を通して得た気づきや学び、知識やスキルを世の中に活かしていくことで運勢が良くなっていきます。

 

私は鑑定士なので、どんな方の命盤からも活路を見出すのがお役目です。

 

 

 

凶星がたくさん影響していても、それをバネに成功されている方もおられますし、

吉星を持っていても、何となく物足りなく感じる方もおられ人生はさまざまです。

 

 

 

ないものねだりをしていてもキリがないし、それなら今生持って生まれたものを活かして精一杯生きる方が生きやすいし幸福度も上がると思うのですよねうーん

 

 

 

自身の才能や可能性は、自覚しないとなかなかわからないので、鑑定でもできるだけお伝えするようにしています。

 

 

大半の方が、可能性を活かしきれていない印象が強いのですが、、、、

 

 

 

魂の深い部分に眠る才能を引き出すには、ある程度自分自身を磨くことが必要です。

 

 

知識を身に着けスキルを取得し精進するという努力が必須なのですよねうーん

 

 

才能があることは、するっとできることが多いので、いろいろと試してみるのもグッド!です。

 

image

 

 

ではまた(^^♪

 

 

今日も鑑定を進めます。

 

 

いつも記事をご覧くださりありがとうございます。

 

 

今日も素敵な一日を。

 

 

 

明日香野