おはようございます。

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

※今週末、7月21日(日)までとさせていただきます。

 

 

実家から送ってもらった、きゅうりが暑さで傷んでしまうので、

kyonさんに教えてもらったレシピで、キューちゃん漬けを作ってみました。

ご飯が進みますウシシkyonさん、ありがとう照れ

 

image

 

 

ブロ友さんがされていたので、花言葉診断やってみました照れ

 

「カモミール」好きなお花ですラブラブ

 

 

「あなたが耐えぬいたこと」

 

うーん、なんだろう。。。陣痛とか?(笑)そのあとの新生児育児かな~

 

 

 

出産を経験するまで世の中のお母さんたちが当たり前のようにこなしていると思っていた、出産・育児って、

 

全然当たり前でないし、これまで数多の母たちが(涼しい顔をしていてもその裏で)不屈の精神で耐え抜いてきたのだとわかったのは、今生で体験できて本当に良かったことだと思います。

 

 

なんとなく、今までの私の過去生は家族を持つことや母として生きることは少なかったような気もしますしねうーん(修行僧やシスターなど信仰に関わる過去生が多かったので)

 

 

 

神仏に仕え修行することだけが魂の修行ではないし、人間として生きさまざまな体験を通して感情を味わうことを私の魂は願っているのですよね。。。

 

 

 

どんな生き方も優劣はなく各個人ごとに生きるテーマは違うので、世の中で良しとされる価値観や生き方にハマらなくても全然大丈夫ですグッド!

 

 

 

 

でも、過去生で積み重ねてきた経験やご縁は今生の私にも影響を与えているので、だからこそお大師様のお導きのもとで在家出家をすることになったのだと思いますうーん

 

 

西洋占星術の私の出生図(ネイタル)をみると一目瞭然なのですが、

 

過去生で学んだ精神世界での修行の経験を活かして、今生でこの世界を調整・調律して「分析し整えていくこと」が人生の課題であり目標であり、私はホロスコープとおりに生きているなぁと面白いウシシ

 

 

 

 

 

「鑑定」で転生を重ねる中で見えなくなってしまった魂の方向性を分析し、「瞑想」で心身を整えていく。。。

 

 

この世界に生きる、ご縁ある人々が快適に生きることができるように「調律」していく。

 

 

 

 

「生きること」は命の音を響かせること、楽器を演奏するようなものであり、、、

 

 

ここちよく、生命の音を奏でることができる人のもとには人が集まる。

 

 

 

この世界にどんな「音」を響かせていきたい?

 

 

 

 

瞑想会では、ティンシャやシンギングボウルを使用していますが、心を鎮めて心地よい響きに同調していくと本当に気持ちが良いですよグッド!

 

 

 

 

image

 

 

 

夏場が苦手なので今は瞑想会はお休みですが、9月以降またがんばりますねグッド!

 

 

 

 

10月には名古屋瞑想会を企画しております。

(お部屋の予約が確定しましたら告知します)

 

※追記※

アップ申し訳ありませんあせる10月に名古屋瞑想会を予定しておりましたが、諸事情により延期となりました。

また詳細が決まりましたら、お知らせしますあせる

 

 

ではでは、今日は久しぶりにゆっくりします~

 

 

 

昨日放送のリメンバー・ミー、娘たちと観ました。すごく良かったです笑い泣き

 

 

皆さまも素敵な一日を。

 

 

いつも記事をご覧くださりありがとうございます。

 

 

 

明日香野