おはようございます。
 
 
ご訪問ありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
 

今朝の娘たちの朝ごはん、フレンチトースト&バナナジュース

 

 

 

 

昨日のお昼ごはん、実家の母が送ってくれた三輪そうめん。

そうめんが美味しい季節になりましたキラキラ

 

 

 

昨日、アマプラでみかけたこの映画、あと4日で配信が終わることと、セカイノオワリのフカセさんが初映画出演されているのもあって観たのですが、、、

 

いや~フカセさんの殺人鬼の演技が凄くてあせる

ビックリあせる

長女と二人、悲鳴をあげつつ鑑賞しました(ちなみに次女はお友達のお家に遊びに行っていた)

菅田将暉さんも演技が上手い俳優さんなので、すごく引き込まれましたあせるにやり

ラストは少し残念というか、疑問が残りましたが。。。

 

 

 

R15だったので、さすがに次女とは観れないあせる

 

 

最近は少し大人向けの作品とか、長女と観ることが多いです(笑)

 

 

映画って非日常を体験することができて、すごくストレス解消になりますね。。。

 

 

この作品を見終えた後は、もっと日々を大切に生きようと思いましたあせるあせる

 

 

フカセさんの怪演を観るだけでも価値があります。

 

レビューに、フカセさんはお若い頃に精神病院の閉鎖病棟に入院されていたことがあり、、、その経験を活かして演技されていたなんて書かれていましたが、それも納得。。。

不謹慎ではありますが、フカセさんに不思議な魅力を感じました。

 

 

アマプラに入っておられる方は、是非ご覧になってくださいね~

 

 

 

 

image

 

 

 

憂鬱な月曜日、とっティーさんのスタエフで元気をもらえましたラブラブ

ありがとうございます音譜

 

 

 

ではまた(^^♪

 

 

今日も鑑定を進めます。

今週は、塾のお仕事は連勤です~

 

いつも記事をご覧くださり、ありがとうございます。

 

 

 

 

魂喜ぶ一日をお過ごしください。

 

 

 

 

明日香野