おはようございます。
 
ご訪問ありがとうございます。
 
 
 
 
 
紫微斗数メール鑑定(ロングバージョン)のご感想をいただきましたクローバー
 
Aさまより
 
 
圧倒のボリュームでした😳
こちらがまだ続くとは…✨
感想は読み終えさせて頂いてからの方が良さそうですね…
でも既に見透かされている感もあり😂
はい、今後オーバーワークは意識してしない方針にする心づもりです🌿
ありんがとうございます😊
 
クローバー
 
明日香野さん、こんばんは✨
タロットとリーディングが凄すぎて、ビックリしまくりからの泣き笑いでございます😂
 
そのまんまですし、心身かなり摩耗していますしこれから梅雨と夏本番になりますので、しばし休息して、秋から動きだそうと考えています🌿
 
3月頃が忙しさと八つ当たりのピークの1つで、数カ月不眠症気味だった上に、歯を食いしばっている自覚はあったのですが緩和できず、奥歯が割れてしまったり🤣
 
携わるプロジェクトの期間が終わるまでは辞められなかったので、やり遂げての解放です🌿
 
今鑑定して頂けたのはご褒美なのだと感じられます✨
 
 
クローバー
 
 
拝読させて頂きました!
 
「大限が身宮に重なる年は、一生に一回なので、この時期に鑑定をご依頼くださったことにとても驚きました。」とは!Σ(゚Д゚)
こちらこそビックリです!
 
マヤ暦でも一生に一度が廻る年とお伝えしましたが、紫微斗数でもだなんて、世界中の占術に重なる事があるのも不思議な事ですね…✨
 
その様なタイミングで明日香野さんにお願い出来た事も、退職がかつてなくすんなり進んだ事も、今が正しい選択だったのだと思えます。
 
ゆっくり休む事や、お金や成果を受け取る事への苦手意識、必要な主張はする事…は今回の学びであった様にも思います。
 
 
 
退職してやはりホッとしているのか、より明日香野さんのお言葉がすうっと浸透して来る感じが致します。
ワードにも馴染んで来ましたし、今まで頂いたメールも読み返してみます。
やはりタロット鑑定も含め、凄すぎます✨
 
 
クローバークローバークローバー
 
 
Aさまは6月末に退職されたばかり、、、
 
命盤を拝見したところ、、、
 
身宮に重なる大限(10年運)&2024年太歳宮が12年に1度命宮に重なる、節目の年であり、
 
人生の方向性、魂が真に求める先へ歩みを進めようとする特別なタイミングでご依頼くださっていました。
 
身宮に重なる大限宮&12年に1度命宮に太歳宮が重なる年は、まさに一生に1度。。。
※身宮に重なる大限(10年間)自体が一生に1度しか巡ってこない大切な10年であり、さらに12年に1度の「自分自身と重なる、自分らしさを見つめる」、命宮に太歳宮が重なる年がどれほど大切なタイミングなのか。。。
 
 
マヤ暦でも一生に1度が巡る、大切なタイミングだそうで。。。
 
 
 
マヤ暦と紫微斗数、全く違う占術ですが、人の一生の運気や性質、運命の傾向を観ることに優れた命術(めいじゅつ)であることは同じ。。。
 
 
まさに、占術の不思議さに触れることができたAさまの鑑定でした。
 
 
 
身宮とは、その人の苦手分野に重なるので、Aさまにとっても身宮が重なる10年間は修行の期間であり、苦しいことや辛いことがたくさんお有りだったとお聞きしました。
 
 
でも、そのような辛い経験を超えられたからこそ、本当にしたいことや魂が願うものが浮き彫りになってくるのだと思います。
 
 
 
太歳宮(今年の運気を観る宮)が命宮に重なる年は、私はよく「子供の頃好きだったもの、得意だったこと、将来なりたかったものを思いだしてくださいね」とお伝えするのですが、、、
 
 
 
子どもの頃の方が魂の願いを覚えていて、自分の長所や得意なことなど本質が見えやすいのだと感じています。
 
※そういえば、私は小学生の頃からお坊さんに憧れがあり、本屋さんで売っていた九字切りや仏様をあらわす印相(ムドラー)を紹介している本を持っていて練習していましたにやり
映画「孔雀王」の三上博さんが大好きな小学生でした(笑)
アップ主人公の孔雀は高野山の僧侶です)
今思えば、越法罪(おっぽうざい・教わる資格がない者に教えを授ける罪)とか大丈夫なのか?気になりますがあせるあせる
大人になってから出家・得度をするとは、不思議なものですにやり
 
 
 
 
私たちは大人になり、厳しい現実に直面したり打算的に現実面を考えすぎて、
 
 
「本当に魂が願っていること」が見えにくく、年を重ねるほど忘れてしまっています。
そうして、大半の方が肉体を離れる時にそれを思いだすのでしょうが、、、、
 
 
年を重ねたから、子どもがいるから、お金がないから「できない」と魂の声を無視して、
本当はできることがあるのに、何もしようとしない。。。
 
 
 
本当にもったいないことだと思います。
 
いつだって「今」が一番若いし、できることを少しずつ進めるだけでも現実は変わっていきます。
 
 
 
 
 
魂が望む、新たな道へ歩まれるAさま、これからも応援しておりますねキラキラ
タロットカードリーディングのご感想も嬉しかったです照れ
 
 
 
この度はありがとうございましたラブラブ
 
 
image
 
 
このようなタイミングで鑑定することができたのも、Aさまがこれまで真摯にご自分の人生に向きあわれてきたからだと思います。
 
 
やはり、頑張っている方に占術を含め見えない世界のサポート・恩恵はやってきます。
 
 
 
紫微斗数占星術の命盤(ホロスコープ)は、魂の地図であり羅針盤キラキラ
 
 
皆さまそれぞれ、今生果たしたいこと、真に願うものを手に入れるための「羅針盤」を魂の中にお持ちです。
 
 
 
もし、鑑定の結果に満足いかないな。。。と思われる方は、これまでご自身がどのように人生を歩まれてこられたのか?現在の自分は魂が望む方向性へ向かえているのか?
 
 
ご自身を分析し内省するキッカケにしていただければ幸いです。
 
 
 
ご縁くださる全ての方々が悔いなく人生を歩まれますよう、お祈りしております。
 
 
 
image
 
ではまた(^^♪
 
いつも記事をご覧くださりありがとうございます。
 
 
今日も素敵な一日を。
 
 
 
明日香野