おはようございます。

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 

コチラの記事にたくさんのアクセスをありがとうございます。

 

オーダーブレス製作再開の見通しは未だ立ちませんが、再開の際はまたお知らせいたします。

 

 

 

 

第一チャクラの色は赤。

 

 

そういえば、先月の師のオンライン瞑想会の時に第一チャクラがカッと熱くなりエネルギーが頭頂を目指して駆け上ってくる感覚がありました。

 

チャクラを意識した瞑想は何回か教えていただいていますので、第一チャクラを意識した瞑想もやってみようと思います。

 

 

 

image

 

 

 

昨日は、長女が学校で熱が出たので呼び出しの連絡があり、、

しかも、出勤1時間前笑い泣き

 

 

晩御飯を作っている最中でどうしようかなと困っていたら、、、次女がお迎えに行ってくれるとのこと(中学校までは自転車で10分程度)

 

 

2人が帰ってくるのが遅くて心配になり、

少し時間の余裕があったので、結局中学校まで行きましたが娘たちとはすれ違いで笑い泣き

 

 

無事帰宅していて良かったです。

次女が長女の世話を焼いていましたガーン

 

 

 

次女が頼もしいお姉さんになっていて、感動しました笑い泣き

反抗期で生意気な口ばかり開きますが、優しい子に育ってくれて良かったあせる

 

 

長女は夏風邪と熱中症かな?と思われたので今日はお休みしました。

今もまだ眠っています(笑)

 

湿気と暑さのダブルパンチで(湿度70%)、外にいると湿気で息がつまりそうあせる

熱中症対策の飴とかタブレットとか用意しておかなくては。。。

 

 

しかし、毎年この時期に長女は体調を崩しますにやり

体力ギリギリまで動く癖をなんとかしなくてはね(笑)

(私も同じく)

 

 

 

私も気をつけないと熱中症になりそうなので、無理をしないように心がけます。

 

 

 

なかなか皆さまのブログへも訪問できないかもしれませんが、ご了承くださいませあせるあせる

 

 

 

昨日の晩御飯は豆腐ハンバーグキラキラ

つけあわせのオクラが好評でしたクローバー

 

 

ではまた(^^♪

 

いつも記事をご覧くださりありがとうございます。

 

 

今日も素敵な一日を。

 

 

明日香野