おはようございます。

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

コチラの記事にたくさんのアクセスをありがとうございます。

昨日はゆっくり身体を休ませることに専念しました。

 

思えば、お休みの日でもキチンと休んでいたことは少なかったなぁと。

「意識して身体を休める」ことも大切ですね。

 

 

 

 

 

 

晶來ちゃんがご紹介してくれました。

ありがとうラブラブ

 

 

晶來ちゃんに描いてもらった、私のマンダラドキドキ

 

 

 

海の泡と、貝のような白い波がお気に入り照れ

大好きな翠色も入っていて嬉しいですキラキラ

 

 

 

晶ちゃんのオラクルリーディングはコチラ

 

全体的にカードが美しくて見惚れました照れ

 

 

 

第1チャクラのみ不活笑い泣き

 

第1チャクラの不活、思い当たることがありすぎましてあせる

 

 

5月末、生理が始まったのですがかなり量が少ない状態で1週間続き、その後に約14日間かなりな出血が止まらず笑い泣き焦りましたあせる

 

出血の後は、生命力が落ちるのがわかるというか、、、

肌荒れもひどく、精神的にも身体的にもきつかったです。

顎~口のまわりに吹き出物がたくさん出まして、、、こういう時は子宮が弱っているとは聞いていましたが、その通りでしたねあせる

 

 

今年に入って生理不順で、生理がほとんどない月もあったので、閉経に向けての揺らぎだとは思うのですが、、、

 

タイミングよく、市の子宮頸がんの検診のお知らせが来ていたので受診しようと思います。

 

今は肌の調子も良く、痛いところはどこにもないので、ゆるやかに回復していると思います。

 

 

 

晶ちゃんのオラクルメッセージでは、川の精霊さんが心配してくれていたそうで、、、

また、湧き水に触れたり泉に会いに行こうと思います。

 

 

晶ちゃんのメッセージの中の、「宇宙と生命の輪廻の理を知る視えない存在」は空海さま、お大師様では?とのことで嬉しいですねキラキラ

 

 

第2~第7チャクラまでは良い状態だそうで良かったですラブラブ

 

 

 

image

 

 

 

特に嬉しかったのは、第5~第7チャクラの状態

 

第5チャクラ・・・自己表現の力、自分や他者との対話、交流時に円滑にコミュニケーションする力

 

霊感を帯びた創造的表現の持ち主です。インスピレーションを大切にしており、感覚に身をまかせながら、受け取ったエネルギーをクリエイティブな作品や文章、手記に遺すことができます。

 

 

第六チャクラ・・・想像し洞察する力、ヴィジョンにより人生の方向性を明確に思い描く力

 

 

神託という贈り物、より高い視点

 

 

メッセージを伝達するカードや、日々の中で目にするもの、耳にするもの、、、様々な方法で宇宙や聖なる存在から示される導きのサインを受け取ることができます。

また、そのサインによって未来の兆候を読み取ります。

様々なサインが示されるのは、貴方が魂の声に従い正しい道を歩んでいることを知らせるためです。

 

先達たちが古来より積み重ねてきた叡智にあふれる観察眼があります。

貴方はその叡智を使って、出来事に対して一歩引き、神聖で高い視点に立って物事を見渡し、見通すことができます。

高い視点に立つことで、小さなことに思い悩まず、目指すべき場所を何度でも確認して前を向き、聡明で心落ち着いた状態でいられることができます。

 

 

アップ

特に赤字の部分が響きました。

 

 

初めて読んだ時は、これは紫微斗数やタロット鑑定のことを言われていると思ったのですが、今読み返すと、仏道修行や瞑想のことも指していると思います。

 

 

鑑定や仏道修行、瞑想を始めてから日々の些末なことに悩まされることがなくなり、高い視点で物事を観る自分を感じていました。

「自分が進む途(みち)は間違っていない、正しい」と再確認できるのですよね。。。

 

 

第一チャクラが不活で体調不良でも、精神的に穏やかでいられたのは第6チャクラが良い状態だったからだと思います。

 

 

 

 

 
 
第7チャクラ・・・自己を超越した領域や感覚を受容し、高次元と繋がる力。宇宙意識。

 

 

 

もっと一般的で安全な環境があるじゃないか、それを選べはいいじゃないかと言う人もいるでしょう。それでも貴方は、魂の声や導きによって多くの人の生き方とは違うことをして生きることを選びました。

 

高次の意思によって導かれる新たな体験に恐れず、飛び込んでいける開拓者です。

好奇心を持ち続け、型にはまった判断やレッテルに囚われることなく、未知なる行先を決めることができます。

 

貴方は未知の暗闇の中で行先がわからなくなった人たちに灯と地図と方向を提供し、自らをモデルとし先導していく一艘の船です。

 

神仏の采配にゆだね、集中すべきことではないことを手放してゆくことができます。

ふわふわと優しい白く小さな綿毛を風に飛ばすように、自分の周囲にたくさんの親切や優しさの種をまいています。

 

 

アップ

こちらの赤字の部分も、鑑定や仏道修行、瞑想について示されていますガーン

 

そして「船に乗るイメージ」は大乗仏教(全ての人々を救済する乗り物=教え)を想起させます。

 

 

 

未知の暗闇の中で行先がわからなくなった人たちに灯と地図と方向を提供

特にこの部分、まさに紫微斗数でビックリガーン

紫微斗数で使用する命盤(ホロスコープ)は、私には人生を航海するための羅針盤に見えます。

 

 

私にとって、鑑定に加えて、仏教をベースにした瞑想を伝えていくことが高次からのメッセージをこの世に体現することなのだと実感。。。

 

 

晶ちゃんのオラクルメッセージ、凄い照れ

 

 

ちなみに、晶ちゃん、ものすごい速さで曼荼羅withオラクルメッセージを製作してくれたのですが、、、

 
 
晶ちゃんを急かしたのは、第二チャクラのオラクルメッセージで登場している、
 
私の心や煌めきや動き、進化向上していく様子を自らの糧と宝とする蒼い龍さんだそうでガーン
 
晶ちゃん曰く、この蒼龍さんはずっと昔、過去生から私を守護してくれていて寄り添ってくれている存在だそう。。。
 
 
そういえば、東京瞑想会の時にそらさんに、「私の左側に誰かがいる」とお聞きしましたが蒼龍さんだったのかもしれません(笑)
 
 
 
 

image

モグ美さんの龍さんラブラブ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

第1チャクラのアファメーション

 

 

 

地球の愛と恵みを受け取り

私はこの肉体と心を労わり、慈しみます。

私が今いる場所、持てるもの、持たざるもの

全てに素晴らしい意味があります。

 

私を守り育てる大いなる温かさを信頼し

ありありと、この命を生きていきます。

 

image

 

晶ちゃんラブラブ

 

 

ベストタイミングで届けてくれてありがとうラブラブ

 

 

楽しみにされている方がたくさんおられるだろうけど、どうか無理なく進めてねクローバー

 

 

 

私も皆さまのマンダラを楽しみにしています。

 

 

 

ではまた(^^♪

 

 

今日も素敵な一日を。

 

 

魂喜ぶ今日をお過ごしください。

 

 

 

 

明日香野