ご訪問ありがとうございます😊




本日より、マヤ暦では赤い月シーズンに入るそう。

K209 赤い月、赤い月




とっティーさんのコメント返し、嬉しい爆笑


どちらかと言うと、今までリーダーは避けてきたのですが笑


人生はどこでどうなるかわかりませんあせる


これからも頑張ります^^




今日は師のオンライン瞑想会でしたクローバー



赤い月は浄化、お役目、使命感、新しい流れがテーマ。


ちなみに、私はマヤ暦では赤い月、赤い蛇。




師のオンライン瞑想会でも浄化の重要性をお聞きしました。




人それぞれ、人生のテーマがあって、



私たちはそれぞれのテーマを果たすことが魂の課題であり、成長です。


誰かと比べたり、できていないと卑下する必要はなく、


ただ粛々と生まれる時に決めてきたことを果たすだけで良いのではないかな。。



私にしかできない、自身のカラーを活かし唯一無二の瞑想会を開催していきたいなと思います。




私の場合は、浄化がテーマでしょうか。



マヤ暦とのシンクロも面白いラブラブ






ではまた^^



いつもご覧くださりありがとうございます😊

この後も素敵なお時間を。



翠涼