おはようございます。
 
 
ご訪問ありがとうございます。
 
 
 

 

かっこいいお願いグッド!元気もらえますキラキラ

 

世の中に龍さんを描く作家さんは多いですが、モグ美さんの龍さんが一番好きドキドキ

 

 

封筒は宝くじの保管とか良さそうな爆笑

 

 

モグ美さん、ありがとうございましたアップ

 

 

 

 

 

紫微斗数メール鑑定、進めておりますキラキラ

 

やっぱり鑑定はわくわくしますグッド!

星読みって楽しいなぁと照れ

 

 

 

 

今日は個人的なことをタロットに聞いてみたら、太陽が連続して出ました(笑)

 

 

 

大切な方の心を照らす存在でいられたら幸せですねキラキラ

 

 

 

 

 

紫微斗数では、13番目の宮「身宮(しんきゅう)」があります。

 

 

私は、身宮を今生で最終的に果たしたいこと、着地点、目標だとお伝えしているのですが、、、

 

 

この身宮は、その方にとっての苦手分野、克服するべきところに重なります。

 

 

ちなみに、

 

 

 

私は命宮身宮なので、自己実現、アイデンティティの確立、自分らしく生きること。自身のやりたいことを果たすことが今生の課題なのですが。。。

 

 

命宮に主星が入らない命無星曜格であるので、さらに難易度が上がっています(笑)

 

 

 

命無星曜格の方は遷移宮が第二の命宮であり、人生を悔いなく生きるためのヒントになります。

 

 

 

遷移宮は社会に向けての顔、自己表現、人間関係、SNSでの自分をあらわすので、何かを発信することが開運のアクションです。

 

 

私も鑑定士を始めてアメブロでブログを書くようになってから、世界が変わりました。

 

 

2016年から書き始めたので、もう8年くらい書いています。

 

 

ブログを書いていなかったら、今の私はいません。

(アメブロさんに感謝です)

 

 

 

私が記事を書くことで、読者さまが癒されたり元気が出たり。。。

「今日も頑張ろう」って思ってくださったら嬉しいです。

 

 

 

 

ささやかでも、毎日の清涼剤になれたらいいな。。

 

 

 

 

 

今更ですが、この歌すごくいいですねキラキラ

 

 

 

5月25日(土)奈良瞑想会・さくら坂さんにて開催します。

クローバーお申込み受付中クローバー

 

 

ではまた(^^♪

 

 

今日も素敵な一日を。

 

 

いつも記事をご覧くださりありがとうございます。

 

 

明日香野