おはようございます!
モグ美です照れ


blogにお越しくださり
ありがとうございますラブラブ


開運龍&金運龍の福封筒&

護り龍の赤龍ステッカー

完売致しましたー❗️



申込みいただき

本当に

ありがとうございます‼️笑い泣き







明日香野さんが

リブログ下さいましたー❣️

ありがとうございますラブ



ホンマにありがたい〜泣き笑いラブラブ

感謝しかないですね飛び出すハート




こちらの

福封筒、ハガキ、ステッカーは

再販はありません。



龍さんとも一期一会の出会いですキラキラ

ピンと来た方、

気になる方はご検討

よろしくお願いいたします〜ウシシ




【内容】

開運&金運龍の福封筒(8枚)

護り龍さんステッカー(1枚)

開運龍さんハガキ(1枚)



お賽銭を入れて神社に奉納するも良し!

封筒に金や通帳を入れて保管するも良し!

大事なチケット等入れておいても良し!

感謝のお手紙を入れてプレゼントするも良し!



お好きに使って下さいねラブラブ




ハガキも福々しく(笑)

ステッカーも可愛く仕上がりましたキラキラ




※ おひとり様2セットまで購入可能です。


1セット2300円

+送料200円


2セット4600円

+送料200円



20セット限定右矢印完売御礼!


あ、こちらの封筒にも

七福神のヒーリングを付与して

お送り致しますねおねがいキラキラ 




申込みは公式LINEから⤵️


友だち追加

『福封筒&ステッカー ◯セット申込み』

とお送り下さい❤️


追って詳細を返信致します。
申込みお待ちしておりますニコニコ



今後、プレゼント企画や
ネップリ企画もする予定なので
申込みしない方でも
もし良ければ
公式LINE登録下さいませ〜ラブラブ