おはようございます

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

モグ美さんに記事をご紹介いただきましたラブラブ

ありがとうございますキラキラ

 

 

5月25日(土)奈良瞑想会・さくら坂さんにて。

クローバーお申込み受付中クローバー

 

5月瞑想会はモグ美さんもご参加くださるとのこと。。

お会いできるのが楽しみです照れ

 

 

image

 

 

さて、3月の東京瞑想会の際に、大変お世話になったそらさんに遅めのバースデープレゼントを送らせていただきまして。。。

 

(本当にそらさんがいなかったら(rinoちゃんも)帰りの新幹線に乗り遅れるところでした笑い泣き

感謝しておりますキラキラ

 

そのお品をご紹介いただきました照れ

 

 

そらさんからいただいたお写真照れ

 

 

 

 

ツバメちゃんの可愛いパーツを見つけたので、ペンダントトップにしてみました。

3月に帰省した際に、父よりハズキルーペ(サングラス型拡大鏡)をもらったので格段に細かい手仕事が楽になりましたよ。

 

たぶん老眼だと思うのですが、近くが見えづらくなってきたのでイヤリング等はメンテナンス以外お受けしていなかったのですが、やっぱり創作は楽しいです照れ

 

 

 

 

 

美しいお写真照れ

 

虹いりアメジストとラズベリークォーツ、ドラゴンアゲートのブレスです。

アメジストはリラックス効果・安眠効果があるので、ほっと一息つきたい時に見に着けていただけたら嬉しいです音譜

 

 

 

そらさん、ありがとうラブラブ

 

 

 

 

image

 

 

東京タワー、大好きになりましたラブラブ

 

 

今だから言えますが、3月の帰省前は、

 

昨年の受験シーズンが思ったより大変で、受験が終わった後も講師不足で激務が続いていたせいか、、、

 

本当に精神的にも余裕がなく、気持ちが沈みがちでした。

 

でも、奈良瞑想会での皆さまとの交流や帰省前にrinoちゃんご夫婦と福知山元伊勢、天橋立へお参りに行ったことで元気をいただけて、背中を押してもらいました。

 

 

気持ちを上げる時、かなりストレスがかかるのですが、応援くださる方々のおかげで何とか前を向け東京瞑想会を開催することができました。

 

 

 

自分の中の大きな壁をこえたのかな。。。

 

 

東京瞑想会を開催して良かったと本当に思えますし、皆さまとお会いできたことは私の中の宝物です。

 

 

東京は遠いのでなかなか頻繁にはいけませんが、、、

 

また東京瞑想会を開催したいと願っておりますキラキラ

 

 

 

 

出雲はさらに遠くてあせる開催できるのか不安ではありますがあせる

 

 

 

奈良瞑想会以外では、東京・出雲瞑想会の前に名古屋での開催が近いような気もしています。

 

 

 

愛知・岐阜近辺でお部屋を探しているのですが、オフィスや会議室が多くて和室が少なく。。。

 

 

 

東海地方にお住まいの皆さま、もし良いレンタルスペースさんをご存知でしたら教えてくださいませグッド!

 

 

 

娘たちがもっと大きくなったら、もっといろいろな場所で瞑想会を開催していきたいと思っています。

 

 

全国各地のブロ友さん、クライアントさまにお会いできるのを心から楽しみにしております。

 

 

 

ではまた(^^♪

 

いつも記事をご覧くださりありがとうございます。

 

 

今日も素敵な一日を。

 

 

 

 

翠涼