おはようございます。

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

もうすでにバタバタモードですが、12月入ったら更に忙しくなりそうですにやり

 

 

体調を崩さないように気をつけます。

 

 

image

 

 

昨日、鑑定メッセージをお届けした方に連絡をしたら、ちょうど前回のタロット鑑定の結果について考えられていたそうで、シンクロに驚きました。

 

不思議と鑑定中はクライアントさまとのシンクロが増えます。

 

 

クライアントさまの魂に触れさせていただいているのだなぁと感じています。

 

 

 

クローバー

 

 

 

そういえば、鑑定士として本当に駆け出しの頃、とある方の命盤を読んでいて無性にイライラして怒りが湧いてきて不思議に思ったことがありました。直接の知り合いの方ではないし、私自身の怒りではないと感じましたが。。。

 

 

後日、その命盤の方が職場の方から執拗な嫌がらせや嫉妬を向けられていることをお聞きしまして、

その方に対する念というかネガティブな感情を読み取ったのだなとわかりました。

 

 

魂に触れ潜在意識の深淵を観る時、見えないエネルギーの干渉を受けるのだと学びました。

 

 

クライアントさまに向けられたネガティブな感情を私も受けてしまうのだとわかった後は、より慎重になり、数年前に電話鑑定・対面鑑定を止めてメール鑑定のみお受けしたのはこのような理由です。

 

 

ここ数年、瞑想や仏道と出会い、ご加護もいただいたことからネガティブなエネルギーの対処ができるようになり鑑定がとてもしやすくなりました。

 

 

 

神さまもご加護をくださっておりますが、人間のネガティブな念などの対処は仏さまの方が得意分野?というか。。。

 

 

 

それは、仏道そのものが三毒(貪・瞋・痴)や煩悩などを克服する法を伝えるものであるからだと思います。

 

 

 

image

 

 

 

2024年3月25.27.28日の間、期間限定ですがさくら坂さんで対面鑑定をさせていただきます。

お日にちは、さくら坂さんの定休日もあるので応相談となります。

 

 

タロットとセルフセラピーカードがメインとなりますが、紫微斗数の命盤も用意していきたいと思います。

 

準備が必要ですので、できるだけ早めにご連絡いただければ幸いです。

 

 

詳細はリンク先をご覧ください。

 

 

さくら坂さんの素敵なお部屋キラキラ

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

次回瞑想会もお申込み受付中です。

 

 

 

ではまた(^^♪

 

 

いつもご覧くださりありがとうございます。

 

 

今日も素敵な一日を。

 

 

 

明日香野