ご訪問ありがとうございます。
今日は曇り空。
午後から雨が降るみたいです。
長女は学年閉鎖のためお休みです。体調はだいぶ回復してきたみたいで良かった
さて、こちらのブレスのご感想をいただきました。
Kさまより
明日香野さま
こんばんは
本日、無事に届きました
画像で見ても綺麗でしたけど
本物はもっと綺麗!艶々で
良い香り!
ご縁が繋がってから
不思議と心が軽くなり
1日に二重虹を2回も見たり
仕事帰りに花火を見たり
幸せな時間を過ごせました。
この度はありがとうございました(^^)
私の感想で良ければぜひ!
金縛りにあった朝に出逢ったので
特別な子ではあるのですが
縁が繋がったあとの心情の変化や
ラッキーが頻繁に起こるようになりましたよ(^^)
いつもは挨拶しても返さない上司が挨拶を返してくれたり。
元々、寅さんは子供の頃から好きですし四柱推命に出会って
自分の生まれ日は寅だと分かり
タイガーアイを探していました。
ラッキーカラーはオレンジでしたのでまさに運命のコ!だと
わたしは思っております。
こちらこそ
素敵なご縁をありがとうございました(^^)♡
Kさま、金縛りにあった朝にブレスをご覧になられたとのこと。。。
ご縁を感じていただき嬉しいです
ブレスですが写真よりも実物の方が綺麗だと嬉しいお言葉をたびたびいただきます。
良い薫りがするとも、よく教えていただくのですが、発送の際にお香を焚いていますので、お香の香りが移ったのかもしれませんね
縁が繋がったあとの心情の変化や
ラッキーが頻繁に起こるようになりましたよ(^^)
そうそう、こちらのお言葉も嬉しいです
Kさまの益々のご多幸をお祈りしております
以前より、ブレスをお迎えされた後にご結婚が決まったり、、、幸運がやってきたとご感想をいただくことが度々あります
「幸運」って見つけるたびに大きくなっていくイメージがあり、
最初は小さなラッキーでも、気づき感謝をすることで、さらに大きな幸運がやってくる。。。
心の持ちようだと言われるとそうかもしれませんが、普段から柔らかな心で幸運に気づくことで運が上がってくると言いますか。。。
人間の無意識の力、イメージの力は大きく、言葉に出すことで自然とその通りに現実が動いていきます。
だからこそ、日常の中で明るいイメージを持つことは大切であり、、、
心の中の悩みの輪、ループを断ち切ることが開運のためには重要です。
石たちが皆さまの開運の何かのキッカケになれたら嬉しいです。
ではまた(^^♪
いつもご覧くださりありがとうございます。
今日も素敵な一日を。
明日香野
次回瞑想会、告知です