ご訪問ありがとうございます。

 

 

まだ、昨夜の皆既月食&天王星食の余韻が残っているのか頭がぼーっとして鑑定が進みません(笑)

 

 

 

お品発送は済ませましたので、しばしお待ちくださいね。

 

 

メール鑑定をお待たせしているクライアントさま、心身を整えましたら取りかからせていただきますね。

 

 

 

環ちゃんがご紹介してくれましたキラキラ

ありがとうラブラブ

 

 

 

 

私がお繋ぎしたご縁の龍さんたちが全て旅立たれたそうで、嬉しく思います照れ

 
 

 

 

環ちゃん、日本全国を憧れのスナフキンのように絵を描き、お遍路をしながら旅を続けている絵描きさんキラキラ

 

 

環ちゃんが見せてくれている姿勢というか、人生の向きあい方に勇気をもらえます。

 

 

いつか高野山?四国でお会いできるのを楽しみに励みますねキラキラ

 

 

 

環ちゃん曰く、私は信仰の面で優等生らしく(笑)

 

 

 

もしかして、過去生で仏道を一緒に学んでいたことがあるのかな、、、なんて不思議なご縁を感じますキラキラ

 

 

 

 

昨日の皆既月食&天王星食で欠けていくお月さまを肉眼で見てから、心の底に溜まっていた思い込みや固定概念が溶けていったような感覚があります。

 

 

 

囚われていた檻、自分自身を縛っていた感情的なしこり。

 

 

 

この世界で、出会う人とのご縁は一瞬で、次の瞬間には関係が変質していってしまうかもしれない。

 

 

 

だからこそ、一緒にいて心安らぐ大切な人たちとの絆を大切に、

 

 

反面、どこか無理をして我慢しながらつきあう人間関係はできるだけなくしていこうと思います。

 

 

 

月食前に訪れた別れは、それに気づきなさいってことだったのかもしれません。

 

 

 

思えば、数年前から友人との別れを経験していて、

 

 

 

 

個人的に、

 

 

 

私はやっぱり、二面性がある人や、自己中心的、利己的な人、立場の弱い人に対して優位であろうとする人や、人を利用しようとする人、常にどちらが優位か?ということを気にしている人とは友人関係にはなれないし、できるだけ距離を置きたいんだなと。。。

 

 

 

自分自身にとって、友人になるには相性の悪い思い癖がある人の傾向がわかってきた今日この頃です。

 

 

 

ここ数年、お別れした元友人たちは共通点がありますにやり

 

 

 

これアップに気づいたのも紫微斗数の星の相性を検証してわかりました。

 

 

 

 

 

「紫微斗数すごい」ってなりました(笑)

 

 

 

 

今、私のそばにいてくださる友人たちは一緒にいて心休まる方ばかりです。

 

 

 

これほど穏やかな気持ちになれているのも久しぶり。

 

 

 

 

破壊の後には再生と安らぎがやってくる。

 

 

だから、何が起こっても怖くないし大丈夫です。

 

 

 

image

 

 

 

ではまた(^^♪

 

 

 

いつもご覧くださりありがとうございます。

 

 

この後も素敵なお時間を。

 

 

 

 

明日香野

image