ついに私の元へ龍さんが | ナオとユズにゃんこのブログ

ナオとユズにゃんこのブログ

猫大好き❤️パワーストーン大好き❤️食べることが大好き❤️鬼滅の刃(特に煉獄さん)が大好き❤️な私のブログです☺️

明日香野さんのブログを拝見して、ビビビッ✨(古い笑い泣き)ときたので、即、申し込みさせて頂きましたおねがい


ドキドキしながら電話させて頂き、還ちゃんのお人柄にも救われておねがい


いつ降りてくれるかなぁー?

来年かなぁー笑い泣き


と気長に待つつもりでいたら…

何と❗

442年ぶりの、皆既月食プラス天王星食🌕️という神秘的な日にポストに届きましたおねがいラブラブ


早速ワクワク、ドキドキしながら開けたら…


私の龍さん、凄すぎて震えるキラキラお願いキラキラ




そして
還ちゃんが私の龍さんから受け取って下さった

『哀は愛を超えた…』

深いです泣き笑い

解るにはまだまだ時間がかかりそうですガーン

この度は素敵なご縁をありがとうございますた昇天飛び出すハート

感謝ラブラブ