おはようございますニコニコ




ご訪問ありがとうございます。




昨日は、先日京都お参り旅をご一緒した友人の晶來ちゃんと、





先月天橋立でお会いした、みくさんと



長女も一緒に、大和一宮・大神神社にお参りしてきました爆笑









木漏れ日が美しいキラキラキラキラキラキラ



大神神社へのお参りは、3年ぶり。





※追記 バタバタして書き忘れていましたびっくり
ごめんなさいガーン


鳥居前で、みくさんと晶來ちゃんと待ち合わせしてから、近くのお店でそうめんをいただきました^^



娘とも、みくさんにランチをご馳走になりました。
ありがとうございました^^











あたたかなご神気に癒されますラブラブ



拝殿の帳(とばり)がはためいて綺麗キラキラキラキラキラキラキラキラ





特徴的な鳥居キラキラキラキラキラキラ




先日会ったばかりの晶ちゃんに再び会えたのも嬉しかったし、



みくさんと、こんなに早く再会できるとは思っていなかったので嬉しかったです^^




長女は、晶ちゃんファンなので喜んでいました笑

長女、みくさんとは初めてお会いしましたがすぐに打ち解けていたような笑


桜も素晴らしかったです^^








続きます。




いつもご覧くださり、ありがとうございますニコニコ



皆さまのブログにも、少しずつ訪問させて頂きますね^^
通信制限終わって良かった笑い泣き




明日香野