おはようございますニコニコ
 
 
ご訪問ありがとうございますクローバー
 
 
今日も良いお天気晴れ
 
 
出雲シリーズ 八重垣ブレスをお迎えくださったKさまからご感想をいただきました。
 
 
 
 
クローバー
 
 

明日香野さん

お返事ありがとうございました(*^^*)

くつろいでいる…ほんと、そんな感じですね。

今日は、八重垣ブレスさんを
1番に連れて行きたかった
わたしの好きな場所に
お連れしました(笑)。
豊かな緑と心地よい風と、山からの澄んだお水。
そしてBGMに(笑)
野鳥の声を聞いてもらいました。


腕にしっくりと馴染んで
つけていることを忘れてしまうくらい
自然に、わたしに寄り添ってくれています✨✨✨



明日香野さんのブレスレットは
ほんとに素敵です。

いただいたお手紙も、
手にとって眺めていると
明日香野さんからのお手紙でありながら
重ねて、古い古い魂の、懐かしい幼なじみから
時を超えて
元気にしていますか?と
届けられたような
不思議な気持ちになりました。
ありがとうございます。
ご縁に感謝しています。





Kさま、
 
お昼休憩に山からの清水が湧き出る素敵な場所に八重垣ブレスを連れていってくださったらしく、
そのお写真も見せていただいたのですが、
ブレスがとってもくつろいでいる感じが伝わってきました。
 
Kさま、この場所に行かれたあとに、左の足に赤い模様が浮き出て夕方には消えたらしく。。。
「わたしの魂に刻まれた出雲の巫女さんからのYESのサインなのかな」と思われたそうで。。。
 
私もビックリしましたあせる
 
 
Kさまのコチラのご感想ダウンにもうるうるきます笑い泣き
 
 
そういう魂の記憶を持っているということを
肯定して受け止めて生きていこうと思います。
 
自分の人生を
自分で自由に決めることができる
今世を。
 
 
 
 
 
「自分の人生を自分で自由に決めることができる今世」笑い泣き
 
うんうん、わかりますあせる心にしみるお言葉です笑い泣き
 
 
 
私が添えたお手紙に関しても、
 
「古い古い魂の、懐かしい幼なじみから時を超えて元気にしていますか?と届けられたような不思議な気持ちになりました」と仰っていただいて、ここでも涙がでます笑い泣き
 
 
 
Kさまからブレスのお迎えご希望のご連絡をいただいて
すぐに八重垣ブレスの主さまだとわかりましたし、
やりとりをしていて、どこか懐かしく不思議な親しみを感じました。
 
 
きっと、魂が覚えていたのでしょうね。
 
 
八重垣ブレスをリリースした記事では、私が出雲シリーズを紡いでいる真意を書いていなかったのですが、
はっきりと書かずとも、間違いなくお届けしたいところへ届けることができて
出雲との不思議な縁を再確認する機会になりました。
 
 
 
言葉よりも、石たちの方が遥かに多くのものを伝えてくれるというのは
こういうことが起こるからでして。。。
 
 
 
ブレスをお迎えくださる方にも
そういう「感覚」を大切にしていただけたら嬉しいです。
 
 
 
リリースした段階では、私自身でもどのようなご縁があるのか?
どのような方にご覧いただいているのかはわからないもので。。。
 
 
 
そのへんは、
「ご縁の不思議」にお任せしています。
 
 
 
ブレス主さまの魂の成長や癒しをお手伝いできるような。。。
 
そんなブレスを紡いでいけたら嬉しいです。
 
 
 
Kさま、この度は素敵なご縁をありがとうございましたキラキラ
そして、今生で私を見つけてくださり感謝ですキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 

 

なんだか、この歌ダウンが浮かびます虹

 

この歌を聴くと胸をきゅーっと締めつけられるのですが、

過去生に触れる何かが秘められているように感じます。

imageimage

 

 

いつもご覧くださりありがとうございます黄色い花

 

今日も素敵な一日を晴れ

 

 

行ってらっしゃいクローバー

 

 

明日香野