ちょいの間、第9戦❕ | takcの烏賊釣り放浪記

takcの烏賊釣り放浪記

H24年5月まで、エギングをメインに駿河湾を放浪中
ヒョンな事から”遊び”でヤエンを始めバラシの連発!
ヤエンの奥深さを痛感しました。
昨年はエギングを封印し、ヤエンを猛特訓し現在”ヘッタピ”
まで昇格しました。

逝って来ました。第9戦。


最近、休日の天候が悪く、まともな釣行が


計画出来ません。笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今回も、釣りが出来るのは朝マヅメの3時間❕


予報は9時頃より雨予報でしたが、


この時期現れるであろう、monsterを求めて


アホな私は出撃しました。車DASH!DASH!DASH!



現着は3時。音譜音譜音譜






雰囲気は最高です。アップアップアップ




鯵クーラー、1号機も改良したので…







クリアーウォーターですアップアップアップ




期待と裏腹に…




やっぱり初アタリは6時前。(満潮)








その後は満潮なのに…




ウツボ地獄に突入したり…ゲローゲローゲロー















鯵殺しの襲来で、ゴールデンタイムも、あっと言う間に終了しました。ムキームキームキー



必殺、沖流しで、やっとまともなアタリ。ちゅーちゅーちゅー



沖掛けに成功して最後のランディッグ。



綺麗にタモを収まったのですが…



タモを引き込む際に、タモが外れ…



烏賊ごと、海底に沈んで逝きます。笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ヤエンは掛かって居ますので、再びバトル。滝汗滝汗滝汗



これがまた重いのなんの❕



右手には、如意棒状態のタモの柄。



左手はタモをまとった烏賊でしたが…




最後は、タモだけになって帰って来ました。えーんえーんえーん






だめ押しは、7時過ぎより雨が降りだし





8時には強雨に発展。雨雨雨





悪足掻きむなしく、9時に撤収しました。あせるあせるあせる





雨で写真がありませんが、最後に記念撮影です。目目目










MAX1,7k。



本日4の3でした。ビックリマークビックリマークビックリマーク




ここで事件が…


雨が強くなって来たので、急いで道具を


片付けてましたが、鯵クーラーの海水を


溢した時に、一緒にスキマーの部品も捨ててしまった。ガーンガーンガーン


急いで掬おうしましたが、海の藻くずになりました。えーんえーんえーん


今回も、ダメダメな釣行となって仕舞いましたが、また、頑張ります。m(__)m



今年の打率も順調にdownです。滝汗滝汗滝汗





でわ。