逝って来ました。第8戦❕ | takcの烏賊釣り放浪記

takcの烏賊釣り放浪記

H24年5月まで、エギングをメインに駿河湾を放浪中
ヒョンな事から”遊び”でヤエンを始めバラシの連発!
ヤエンの奥深さを痛感しました。
昨年はエギングを封印し、ヤエンを猛特訓し現在”ヘッタピ”
まで昇格しました。

やっと休日とHPの天候が回復したので


逝って来ました。第8戦❕


夕マヅメは干潮のため、狙いは朝の満潮です。


現地着は7時前。ちゅーちゅーちゅー


深瀬釣りの先行者に了解を得て、何時もの磯に潜入し先行者の邪魔にならないように第1投。アップアップアップ










ポッちゃん、じぃ~で⤴️




1,5k


ラッシュはありませんが、コンスタントにアタリが続き…ニヒヒニヒヒニヒヒ


夕方の干潮。



トワイライト



日没。



待てど暮らせど、ウツボのオンパレードで終了しました。ゲローゲローゲロー



昼間の貯金で…




何とか数は揃いました。⤴️



朝♂以外は、オール♀。




隣の波止にダブルS氏がいるので、ご挨拶にいったら、晩飯をご馳走になり、ビールをご馳走になり。生ビール生ビール生ビール



少し仮眠のつもりが…







だめ押しの一杯も仕留めて、撤退しました。



お世話になった皆さんありがとうございました。ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



でわ。