鯵クーラー❗ | takcの烏賊釣り放浪記

takcの烏賊釣り放浪記

H24年5月まで、エギングをメインに駿河湾を放浪中
ヒョンな事から”遊び”でヤエンを始めバラシの連発!
ヤエンの奥深さを痛感しました。
昨年はエギングを封印し、ヤエンを猛特訓し現在”ヘッタピ”
まで昇格しました。

お久しぶりです。滝汗滝汗滝汗


最近は釣りにも逝かず


工房作業をやってました。


最近の釣り場、駐車場から15分も離れた場所


で、26リットルのクーラーでは、


体が持たなくなって来ました。笑い泣き笑い泣き笑い泣き


釣り友も、こぞって磯用のクーラーを作って


いるので、便乗して作っみました。ちゅーちゅーちゅー



2週間、必死に作業したので、ダイジェストで投稿します。アップアップアップ



先ずは、格安クーラーをポチッとな❗


全塗装して…










底面にプロテクター類を追加。







バッテリーBOXを苦戦しながら…








電装スイッチの防水加工部品を作成して







そして、クーラーに固定後、クーラー内部配線(ポンプ、水中ライト)の半田付け。








同時進行で作成していた、オール自作スキマーをセット&配管。






一番厄介な内側のパネルを削り出し…








外周にパッキンを取り付け、無理やりクーラーに押し込んでベースは完成。






後は、塗装のボロ隠しに、貴重なステッカーをふんだんに使用してしまった。滝汗滝汗滝汗


ステッカー作成者様、ありがとうございました。




















これで磯に通えます。








でわ。