巡り合い | takcの烏賊釣り放浪記

takcの烏賊釣り放浪記

H24年5月まで、エギングをメインに駿河湾を放浪中
ヒョンな事から”遊び”でヤエンを始めバラシの連発!
ヤエンの奥深さを痛感しました。
昨年はエギングを封印し、ヤエンを猛特訓し現在”ヘッタピ”
まで昇格しました。

逝って来ました。第7戦。車DASH!DASH!DASH!


6戦はボーズ逃れの1杯のため割愛しました。(笑)ゲローゲローゲロー


今日は朝マヅメより開始します。




途中、お友達と戯れ❗




この後、ボーズ逃れはしましたが…

雨は降るは、ウネリは強く烏賊の写真がありません。あせるあせるあせる


そして、夕マヅメ。


やっと巡り合いました。ラブラブラブ








空き缶は気にしないで下さい。(笑)デレデレデレデレデレデレ





集合写真はこんな感じ❗






キロupが2本いますが、完全にロリ化してます。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そろそろ3月モンスターの出現がありそうですね♥️

本日、8の6。

ウネリがきつく、難易度S級でした。滝汗滝汗滝汗

また、頑張ります。はてなマークはてなマークはてなマーク

でわ。