納品ついでに… | takcの烏賊釣り放浪記

takcの烏賊釣り放浪記

H24年5月まで、エギングをメインに駿河湾を放浪中
ヒョンな事から”遊び”でヤエンを始めバラシの連発!
ヤエンの奥深さを痛感しました。
昨年はエギングを封印し、ヤエンを猛特訓し現在”ヘッタピ”
まで昇格しました。

納品ついでに、逝って来ました。第5戦。ビックリマーク


烏賊さま、EXSブレーキが仕上がり


赤鬼さんに納品しました。⤴️


ついでにBBQまでご馳走になり、ありがとうございます。m(__)m










何時もの場所には、13時半に潜入するものの


ウツボ3連発で、少し仮眠です。ぐぅぐぅぐぅぐぅ


鯵クーラーも、少し改良したので絶好調でした。アップアップアップ






そして…戦闘モードです。メラメラメラメラメラメラ






が………



トワイライト。




ノーバイト。滝汗滝汗滝汗





日没。










しゃぶしゃぶ集団到来。ゲローゲローゲロー



めげずに頑張るも……



鯵切れで終了です。笑い泣き笑い泣き笑い泣き




それでも、何とか…



ボーズは逃れましたよ。デレデレデレデレデレデレ





















結果。厳し1日でした。笑い泣き笑い泣き笑い泣き



本日2の2。クラッカークラッカークラッカー



回遊時間帯が、変わりつつありますね。はてなマークはてなマーク



2キロが遠いです。絶望絶望絶望


でわ。