25日♥土曜日の前撮り撮影会(^O^) | 成人式振袖レンタル&卒業式袴レンタル☆TAKAZEN京都店スタッフblog

成人式振袖レンタル&卒業式袴レンタル☆TAKAZEN京都店スタッフblog

TAKAZEN京都店スタッフが毎日更新してるblogだよーん♪るんるん
 お客様の写真UP中!みんなの知ってる友達もいるかも~♪うふふ お店の雰囲気がよくわかっちゃうよ♪

みなさんこんばんは新生活キティ

じゅりあですハート


土曜日に行われた

前撮り撮影会の姫ちゃん

をご紹介致しますにんまりスター


りぼんちひろちゃんりぼん
京都 前撮り 成人式

京都 前撮り 成人式
笑顔が可愛いちひろちゃんハート

お振袖姿がとっても

似合っておりましたダッフィー

可愛い髪飾りを持って来て

頂いたので更に豪華に

仕上がりましたね♥akn♥


りぼんみくちゃんりぼん
京都 前撮り 成人式

京都 前撮り 成人式
可愛いピンクのお振袖

可愛すぎますまいめろ花

珍しいデザインのお振袖

なので目立ちますねチェリー*

アルバムの完成を

楽しみにしてくださいねおはな


りぼんいずみちゃんりぼん
京都 前撮り 成人式  

京都 前撮り 成人式

目が大きくて可愛い

いずみちゃんは白地の

豪華なお振袖で綺麗でしたチェリー*

成人式当日もたくさん

お写真撮ってくださいねLOVE


りぼんゆづきちゃんりぼん
京都 前撮り 成人式

京都 前撮り 成人式
可愛い雰囲気の白地の

古典柄のお振袖姿

似合っておりました新生活キティ

ご家族様と、とっても

仲良しで羨ましかったですおはな


りぼんあすかちゃんりぼん
京都 前撮り 成人式

京都 前撮り 成人式
大人気のお振袖を

可愛く着こなして頂きましたチェリー*

成人式当日は前撮りの時に

決めて頂いたお振袖で

目立って来てくださいねにんまりスター


みなさんお疲れ様でしたきらきら!!

本日は以上になりますおんぷ

じゅりあでした好


★・★・★・★・★・★・★・★・★


定休日火曜日となります!
  お気をつけください♡♡♡


ご来店前に事前に手

ハートご来店予約ハートされることを♪

お勧め致します!(*´∀`艸)○o。


KAZEN京都店

お電話予約の場合はこちら↓↓↓
0120-190-095



web予約の場合はこちら↓↓↓

http://www.takazen.jp/form/reserve/



振袖&袴☆TAKAZEN神戸店スタッフblog

振袖レンタルのHPはこちら↓↓↓

http://www.takazen.jp/  

袴レンタルのHPはこちら↓↓↓

http://www.takazen.jp/hakama/


京都で

成人式振袖レンタル・卒業式袴レンタル

するならTAKAZENへGOうえ♪

京都 振袖 スタッフ

私たち京都店スタッフが皆様の

ご来店楽しみにしております♥♥