27日//日曜日前撮り姫ちゃんO(≧▽≦)O | 成人式振袖レンタル&卒業式袴レンタル☆TAKAZEN京都店スタッフblog

成人式振袖レンタル&卒業式袴レンタル☆TAKAZEN京都店スタッフblog

TAKAZEN京都店スタッフが毎日更新してるblogだよーん♪るんるん
 お客様の写真UP中!みんなの知ってる友達もいるかも~♪うふふ お店の雰囲気がよくわかっちゃうよ♪


こんばんはスター

ざわちんですダッフィー


本日ご来店して頂いた

姫ちゃんのご紹介ですキラキラ


お花ももこちゃんお花
京都 袴 レンタル

エンジの袴に決定です!

ももこちゃん即決でしたねy’s

とっても可愛いももこちゃん

なので袴姿もすごく

似合っておりました新生活キティチューリップ

また8月5日、

楽しみにお待ちしておりますりぼん


ももこちゃんからのコメント

じゅりあ待ってます!!!!


お花しほちゃんお花
京都 振袖 古典
お写真のプランで来て頂き、

黒の渋めなお振袖に決定

しほちゃん美人さんで、

お振袖すごくお似合いでしたハート

小物もお母様と相談しながら

つけて頂いたので、

とってもステキな

コーディネートになりましたねズキュン★♥akn♥


お母様、しほちゃんからの

コメントざわちん待ってます!!!!


お花ゆかちゃんお花

京都 振袖 派手

三回目レンタルで着て頂き、

紫の派手なお振袖に決定

紫がお好きということで

気に入って頂けた

一着が合って良かったですtakenoko-yamaキラキラ

結婚式楽しんできて下さいねハート


ゆかちゃんからのコメント

てんちょー待ってます!!!!


お花あやねちゃん&ゆうねちゃんお花

京都 振袖 レトロ
京都 振袖 古典

双子ちゃんですが、本日は

ゆうねちゃんとお母様に

ご来店して頂きました♥akn♥
ゆうねちゃんは

レトロのお振袖、

あやねちゃんは

古典のお振袖に決定

ゆうねちゃんの決めはる

早さにビックリです目キラキラ

お振袖姿とっても

ステキでしたダッフィーハート


お母様、ゆうねちゃんからのコメント

じゅりあ、てんちょー待ってます!!!!



そして、日曜日に前撮り

撮影会をして頂いた

姫ちゃんのご紹介ですキラキラ


りぼんまりこちゃんりぼん
前撮り 振袖 レンタル 京都  

前撮り 振袖 レンタル 京都
笑顔が可愛いまりこちゃんハート

お父様、お母様も

すごくノリが良くて

てんちょーの無茶振りにも

答えていただき

ありがとうございましたtakenoko-yamaキラキラ


りぼんいづみちゃんりぼん
前撮り 振袖 レンタル 京都  

前撮り 振袖 レンタル 京都
個性的なお振袖で

撮影して頂きました!!!!

ヘアも豪華で

すごくお似合いでしたてへッ☆ハート

オフショットはノリノリでしたね♥akn♥


りぼんくみちゃんりぼん
前撮り 振袖 レンタル 京都
前撮り 振袖 レンタル 京都  

お顔が小さくてとっても

美人なくみちゃんズキュン★♥akn♥

ご家族皆様宮崎から来て頂き

ありがとうございましたダッフィー

お写真の完成楽しみに

しておいてくださいねっ♥akn♥ハート


りぼんゆうかちゃんりぼん

前撮り 振袖 レンタル 京都
前撮り 振袖 レンタル 京都
白×グリーンの豪華な

お振袖とってもお似合いでした♥akn♥

ゆうかちゃんノリがよくて

変顔炸裂してましたねキラキラ

お母様ともすごく仲良しで

良いお写真撮れましたキティちゃんハート



りぼんももかちゃんりぼん
前撮り 振袖 レンタル 京都  

前撮り 振袖 レンタル 京都
キャラが可愛すぎる

ももかちゃんチューリップキラキラ

ご家族皆様と

おじい様、おばあ様も

来て頂きすごく賑やかで楽しい

撮影会になったと思いますズキュン★♥akn♥


りぼんゆいちゃんりぼん

前撮り 振袖 レンタル 京都
前撮り 振袖 レンタル 京都
個性的なレトロのお振袖で

撮影していただきました♥akn♥

ゆいちゃん髪型も

ラプンツェル風で

めちゃくちゃ可愛かったですダッフィーハート


りぼんまゆちゃんりぼん
前撮り 振袖 レンタル 京都
前撮り 振袖 レンタル 京都
おっとりされて、

笑顔が可愛いまゆちゃんキラキラ

撮影中すごく緊張

されていましたが終始、

とっても良い笑顔でしたきゃー♥akn♥


りぼんえりちゃんりぼん

前撮り 振袖 レンタル 京都

スタイルが良くて

大人っぽいえりちゃん♥akn♥

ネイルも髪飾りも

すごく豪華で

とっても華やかで

可愛かったですtakenoko-yamaはあと


りぼんあいりちゃんりぼん
前撮り 振袖 レンタル 京都
前撮り 振袖 レンタル 京都
シンプルなストライプの

お振袖すごくお似合いでしたスター

お子さんとのツーショット

可愛すぎましたズキュン★♥akn♥

旦那様はてんちょーの

無茶振りにも快く答えて頂き

ありがとうございました(笑)ハート


りぼんありさちゃんりぼん

前撮り 振袖 レンタル 京都
前撮り 振袖 レンタル 京都
すごくキレイな

ブルーのお振袖で

撮影して頂きましたキラキラ

ご家族皆様すごく賑やかで

ワイワイとお写真撮って頂き

オフショットも良いお写真

たくさん撮れましたねてへッ☆ハート


皆様、長いお時間

お疲れ様でした!!!!

アルバムの完成

楽しみにしていて下さいねハート



以上、ざわちんでしたseiスター

★・★・★・★・★・★・★・★・★


定休日火曜日となります!
  お気をつけください♡♡♡


ご来店前に事前に手

ハートご来店予約ハートされることを♪

お勧め致します!(*´∀`艸)○o。


KAZEN京都店

お電話予約の場合はこちら↓↓↓
0120-190-095



web予約の場合はこちら↓↓↓

http://www.takazen.jp/form/reserve/



振袖&袴☆TAKAZEN神戸店スタッフblog

振袖レンタルのHPはこちら↓↓↓

http://www.takazen.jp/  

袴レンタルのHPはこちら↓↓↓

http://www.takazen.jp/hakama/


京都で

成人式振袖レンタル・卒業式袴レンタル

するならTAKAZENへGOうえ♪

京都 振袖 スタッフ

私たち京都店スタッフが皆様の

ご来店楽しみにしております♥♥