24日//本日の前撮り撮影会♥♥ | 成人式振袖レンタル&卒業式袴レンタル☆TAKAZEN京都店スタッフblog

成人式振袖レンタル&卒業式袴レンタル☆TAKAZEN京都店スタッフblog

TAKAZEN京都店スタッフが毎日更新してるblogだよーん♪るんるん
 お客様の写真UP中!みんなの知ってる友達もいるかも~♪うふふ お店の雰囲気がよくわかっちゃうよ♪


本日も前撮り撮影会でしたキラキラ


さっそく可愛い姫ちゃん

ご紹介させて頂きますダッフィー


お花まりこちゃんお花
振袖 成人式 前撮り

お花いづみちゃんお花
振袖 成人式 前撮り

お花くみちゃんお花
振袖 成人式 前撮り

お花ゆうかちゃんお花
振袖 成人式 前撮り

お花ももかちゃんお花
振袖 成人式 前撮り

お花ゆいちゃんお花
振袖 成人式 前撮り

お花まゆちゃんお花
前撮り 振袖 成人式  

お花えりちゃんお花
振袖 成人式 前撮り

お花あいりちゃんお花
振袖 成人式 前撮り

お花ありさちゃんお花
前撮り 振袖 着物


みなさんお疲れ様でしたLOVE

ゆっくり休んでくださいねLOVE

★・★・★・★・★・★・★・★・★


定休日火曜日となります!
  お気をつけください♡♡♡


ご来店前に事前に手

ハートご来店予約ハートされることを♪

お勧め致します!(*´∀`艸)○o。


KAZEN京都店

お電話予約の場合はこちら↓↓↓
0120-190-095



web予約の場合はこちら↓↓↓

http://www.takazen.jp/form/reserve/



振袖&袴☆TAKAZEN神戸店スタッフblog

振袖レンタルのHPはこちら↓↓↓

http://www.takazen.jp/  

袴レンタルのHPはこちら↓↓↓

http://www.takazen.jp/hakama/


京都で

成人式振袖レンタル・卒業式袴レンタル

するならTAKAZENへGOうえ♪

京都 振袖 スタッフ

私たち京都店スタッフが皆様の

ご来店楽しみにしております♥♥