みのりちゃん&さきちゃん | 成人式振袖レンタル&卒業式袴レンタル☆TAKAZEN京都店スタッフblog

成人式振袖レンタル&卒業式袴レンタル☆TAKAZEN京都店スタッフblog

TAKAZEN京都店スタッフが毎日更新してるblogだよーん♪るんるん
 お客様の写真UP中!みんなの知ってる友達もいるかも~♪うふふ お店の雰囲気がよくわかっちゃうよ♪



こんばんわ(*^_^*)はぁと


今日のBLOG担当pencil*

うっちーです水玉キラキラ



今日山崎さん

ドーナツドーナツドーナツ食べたーいハート

ってってたらむっちゃ

べたくなったーダッフィーいちご☆ドーナツ



ミスタードーナツがいいーーードーナツおはなww

近々いにいこっと♥akn♥♥akn♥笑



あ!ミスドのシェイクお勧めなんよキラキラリボン

濃厚ですごいんですにんまりスター


冬になる前に一度んでみて下さい音譜



*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*



本日はとっっても可愛い

素直良い子でしっかり

自立して頑張ってる

幼馴染な2人組紹介します!!!



みのりゃんとさきちゃんでーすスターズキュン★




ぢゃぢゃぢゃーん



振袖&袴☆TAKAZEN京都店





もぉーホントお二人可愛い!!

お二人とも気さくで明るくて

一緒にお振袖選びさして頂きました

私たちすごい楽しかったですラブラブ




☆みのりちゃん☆


振袖&袴☆TAKAZEN京都店

赤の古典のお振袖です(^^)vリボン*

一番最初っから赤の古典って

考えてたのでこのお振袖振袖


間違いないです!!!てへッ☆はーと*きらきら

みのりちゃん赤のはっきりした

お色が似合いすぎて素敵ですダッフィーハート



☆さきちゃん☆


振袖&袴☆TAKAZEN京都店

さきちゃんは黒×緑の

すっっごい珍しいお色です!!


このシリーズのお振袖ホント

大人気で毎年一瞬でなくなる振袖振袖

なんでゲットできたさきちゃん音符

ラッキーですよぉ(^^)vお花♥akn♥


さきちゃんらしい黒で

かっこい感じに仕上がりましたねダッフィー水玉




さきちゃんハートみのりちゃんハート

本日は遅くまでありがとうございました音符

また前撮りはい、チーズ!でいっぱいお話しましょお花




いできるの楽しみにしてますハートハート

お二人ともお仕事ふぁいとだよ水玉





でわこの辺でっ★

BLOG担当は

内野あやなでした\(^o^)/LOVE

(●´・∀・`)ノ”βyё-βyё☆





京都で振袖レンタルならTAKAZENへGo♪


★☆可愛くなりたい女の子はTAKAZENへ☆★





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□□■




takazen振袖ショーイベント



「princess☆collection」



12月1日開催決定!!!!!!


250人の可愛い素人モデルさんに

振袖でランウェイ歩いて頂きます♥akn♥


若いうちだけの楽しい思い出作りにぜひ♥akn♥

モデルさん募集中(^O^)はあと



「princess☆collection」

公式BLOGも更新してます☆


http://ameblo.jp/takazen-collection/

気になる子クリックしてねー!!!!ダッフィー*ハート









■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□□■□