☆★かなみちゃん☆★ | 成人式振袖レンタル&卒業式袴レンタル☆TAKAZEN京都店スタッフblog

成人式振袖レンタル&卒業式袴レンタル☆TAKAZEN京都店スタッフblog

TAKAZEN京都店スタッフが毎日更新してるblogだよーん♪るんるん
 お客様の写真UP中!みんなの知ってる友達もいるかも~♪うふふ お店の雰囲気がよくわかっちゃうよ♪

こんばんはお花


今日はからがふってましたねsao☆


なんでちょっと昨日より寒い気がしますぶるぶるブルブル


皆さん風邪ひかないように気をつけてくださいね!






今日はとっても可愛い姫ちゃんをご紹介しちゃいますflower*


リボンかなみちゃんリボン


振袖&袴☆TAKAZEN京都店



かなみちゃん再来年成人式のお姫様です!!!!


かなみちゃん桂由美さんのとぉってもゴージャスな赤地のお振袖にされました♥akn♥


もう一つのほうとってもかわいかったですが


成人式はキンキラキンで目立っていきましょう!マフィン


スタイル抜群ですごくすらっとされているので


お振袖ほんとによくお似合い姫ちゃんですキラキラ


最初入ってこられたときは大人っぽくてもうちょっと年上の方に見えましたネコ


山崎は見た目がこどもなのでとっても羨ましいです…汗


前撮りお兄ちゃんと弟くんも絶対連れてきてくださいね音符


帰りにご飯食べて帰ろうね☆で絶対来るはず笑


またかなみちゃんとお母様にお会いできるの楽しみにしてまーす!!!!



かなみちゃんみたいに再来年成人式のお客様


最近とってもたくさんご来店いただいていますおはなおはな


お振袖は売り切れ商品も出てきますので


お早めにご来店くださいねハート




山崎でしたクローバー



京都で振袖レンタルならTAKAZENへGo♪


★☆可愛くなりたい女の子はTAKAZENへ☆★





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□□■




takazen振袖ショーイベント



「princess☆collection」



12月1日開催決定!!!!!!


250人の可愛い素人モデルさんに

振袖でランウェイ歩いて頂きます♥akn♥


若いうちだけの楽しい思い出作りにぜひ♥akn♥

モデルさん募集中(^O^)はあと



「princess☆collection」

公式BLOGも更新してます☆


http://ameblo.jp/takazen-collection/

気になる子クリックしてねー!!!!ダッフィー*ハート









■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□□■□