かわいい小物ごしょうかい(*^^)v | 成人式振袖レンタル&卒業式袴レンタル☆TAKAZEN京都店スタッフblog

成人式振袖レンタル&卒業式袴レンタル☆TAKAZEN京都店スタッフblog

TAKAZEN京都店スタッフが毎日更新してるblogだよーん♪るんるん
 お客様の写真UP中!みんなの知ってる友達もいるかも~♪うふふ お店の雰囲気がよくわかっちゃうよ♪

こんばんはキラキラ


もう明日から11月ですねー♥akn♥


一か月早すぎえ゛!


最近急に寒くなってきたので


気が早いですがコートを買いました水玉水玉


めちゃめちゃあったかいムートンでできてるやつ音符


着るのが楽しみですハート



さて今日はお店に新しい小物が入ってきました!!!!


すっごくかわいいのでご紹介しちゃいますねリボン*



まずは帯揚げキラキラ



振袖&袴☆TAKAZEN京都店

なんとあのIKKOさんの帯揚げです!!!!


古典柄ですがカラフルでとってもかわいいきゃー


古典のお振袖インパクトが欲しいときにあわせたら


ポイントになっていいですよねハート


山崎は個人的にグリーン×紫の色合いがとっても気に入ってますネコ



つぎは半衿ですおんぷ*きらきら



振袖&袴☆TAKAZEN京都店

こちらも古典柄のお衿がたくさん入ってきましたダッフィー


どれも模様も色もとってもお上品でほんとにかわいいですね!!


やわらかい色合いなので


淡い色のお振袖でも濃い色のお振袖でもすごくあうので


ご購入していただいたらとっても便利ですよはぁと



どうでしたか!?


どれもかわいいでしょ新生活キティはあと


古典柄の小物がいっぱい増えたので


古典のお振袖着たいなって思ってる姫はぜひぜひご来店くださいねリボン


もちろんモダン柄もたーっぷりおいてますので


今風がいい方も試着しにきてくださーいズキュン★はあと




山崎でしたお花




京都で振袖レンタルならTAKAZENへGo♪


★☆可愛くなりたい女の子はTAKAZENへ☆★





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□□■




takazen振袖ショーイベント



「princess☆collection」



12月1日開催決定!!!!!!


250人の可愛い素人モデルさんに

振袖でランウェイ歩いて頂きます♥akn♥


若いうちだけの楽しい思い出作りにぜひ♥akn♥

モデルさん募集中(^O^)はあと



「princess☆collection」

公式BLOGも更新してます☆


http://ameblo.jp/takazen-collection/

気になる子クリックしてねー!!!!ダッフィー*ハート









■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□□■□