♡♥振袖ひめちゃん&アルバム姫ちゃん♡♥ | 成人式振袖レンタル&卒業式袴レンタル☆TAKAZEN京都店スタッフblog

成人式振袖レンタル&卒業式袴レンタル☆TAKAZEN京都店スタッフblog

TAKAZEN京都店スタッフが毎日更新してるblogだよーん♪るんるん
 お客様の写真UP中!みんなの知ってる友達もいるかも~♪うふふ お店の雰囲気がよくわかっちゃうよ♪

こんばんはまいめろ


今日もやたら寒いですねsao☆


最近ご来店くださる姫ちゃんたちみんな秋服でとーーってもかわいいんです!


もこもこアイテムがっすごくキュートですーハート


やっぱりTAKAZEN姫っておしゃれさん★a




本日も振袖姫ちゃんご紹介しまーすsei


はぁとゆいちゃんはぁと


振袖&袴☆TAKAZEN京都店


ゆいちゃんは昨日ご来店いただいた姫ちゃんです♥akn♥


ゆいちゃんは元気いっぱいのイエローのお振袖に決定されましたはあと


黄色ってとっても珍しい色なので


目立てちゃうおしゃれですよねクローバー


ゆいちゃんにとってもお似合いですてへッ☆


ゆいちゃんのおばあちゃんがいっぱいアドバイスしてくださいましたチェリー*


やっぱりスポンサーは心強いですねおはな


前撮り成人式いっぱい楽しみましょうね♥akn♥


キラッももこちゃんキラッ



振袖&袴☆TAKAZEN京都店


ももこちゃんめっちゃかわいいー!!!!


大好きな白ピンクのお振袖に決定されましたはーと*りぼん


おっきなお花とキラキラのラインストーンポイントですねハート


ももこちゃんどれを着ても「かわいいー」って言ってくれるので


ほんとにうれしかったですズキュン★


持ってる小物がキティちゃんアイテム多めで


キティちゃん大好きなスタッフ・うっちーとめっちゃ趣味似てました新生活キティはあと


いつも元気でとってもきさくなももこちゃん大好きですチューリップ


お仕事がんばってくださいね♥akn♥






そしてアルバムを取りに来てくれた姫ダッフィー


キラキラかなえちゃんキラキラ



振袖&袴☆TAKAZEN京都店

TAKAZEN自慢の姫・かなえちゃんアルバムを取りに来てくださいましたネコ


かなえちゃんアルバムお写真


どれもめちゃめちゃきれいですよねリボン*


雑誌みたいになってました!!!!


CDもいっぱい使ってくださいねはーと*りぼんキラキラ





今日はここまでsei


山崎でしたキラキラ




かわいくなりたい女の子は

TAKAZENへGO左下矢印


京都で振袖レンタルするならTAKAZEN




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□□■□




takazen振袖ショーイベント

「princess☆collection」


の公式BLOGもやってます!




http://ameblo.jp/takazen-collection/


↑プリコレBLOGも一度見て

くださいねヽ(・∀・)ノ





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□□■□