あかりちゃん★/BABYちゃん紹介★ | 成人式振袖レンタル&卒業式袴レンタル☆TAKAZEN京都店スタッフblog

成人式振袖レンタル&卒業式袴レンタル☆TAKAZEN京都店スタッフblog

TAKAZEN京都店スタッフが毎日更新してるblogだよーん♪るんるん
 お客様の写真UP中!みんなの知ってる友達もいるかも~♪うふふ お店の雰囲気がよくわかっちゃうよ♪




こんばんわー(^O^)お花*ハート☆♥akn♥



最近コタツストーブ

出しちゃったうっちーこと内野はあと


BLOGpencil*いちゃいますー鉛筆


早速昨日知らん間に

コタツ寝ちゃってた・・・(笑)汗



風邪ひいちゃうんで

皆さんはちゃんとお布団

かくしててくださいねダッフィーハート




*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*



本日の紹介する自慢姫



あかりちゃんでーす♥akn♥




振袖&袴☆TAKAZEN京都店

優しくて男前で気さくな

お父様とご来店くださいましたダッフィー!


お忙しい中PAPAとお時間

あわせて来てくださった感謝ですLOVE



あかりちゃんハートやっぱり

赤がすごーくお似合い(^O^)/お花





はっきりして華やかで綺麗ですLOVE

私服もオシャレさんなあかりちゃんは

やっぱり振袖も個性的な

オシャレ振袖振袖で決定ですね音符お花



前撮りパシャ来年になりますが

楽しみにしててくださいね♥akn♥キラキラ


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*






実はTAKAZENのお客様は

mamaの子が結構多いんですラブラブ



みなさんMAMAに見えないくらい

可愛くてスタイルいいんですよダッフィーお花


でもお子さんと一緒に

いる姿をみるとすごい皆さん

しっかりしてMAMAの顔になるんです♥akn♥


もぉーお若いのに感動しますネコリボン



お振袖選びの時に

大きなお腹で来られて


前撮りの時にBABYちゃんほにゅうびん

産まれて連れてきてる子もたくさんダッフィーはぁと




振袖&袴☆TAKAZEN京都店



かわいすぎるーー!!

振袖&袴☆TAKAZEN京都店

振袖&袴☆TAKAZEN京都店


家族写真はもちろん

お子さんとの2ショットなどもスタジオで

撮らせていただきますダッフィーはあと



皆さんお子さんとスタジオパシャ

ちゃんとお写真撮ってもらうなんて

初めてなので喜んでもらってますにんまりスター





振袖&袴☆TAKAZEN京都店


振袖&袴☆TAKAZEN京都店


ホント良いお写真ですね

幸せな気持ちなるー!!!!!!!お花



二十歳のmamaの子も

ぜひぜひTAKAZENへ♥



*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*






でわこの辺でっ★

BLOG担当は

内野あやなでした\(^o^)/LOVE

(●´・∀・`)ノ”βyё-βyё☆





京都で振袖レンタルならTAKAZENへGo♪


★☆可愛くなりたい女の子はTAKAZENへ☆★





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□□■




takazen振袖ショーイベント



「princess☆collection」



12月1日開催決定!!!!!!


250人の可愛い素人モデルさんに

振袖でランウェイ歩いて頂きます♥akn♥


若いうちだけの楽しい思い出作りにぜひ♥akn♥

モデルさん募集中(^O^)はあと



「princess☆collection」

公式BLOGも更新してます☆


http://ameblo.jp/takazen-collection/

気になる子クリックしてねー!!!!ダッフィー*ハート









■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□□■□