☆★10月21日前撮り撮影の姫ご紹介☆★ | 成人式振袖レンタル&卒業式袴レンタル☆TAKAZEN京都店スタッフblog

成人式振袖レンタル&卒業式袴レンタル☆TAKAZEN京都店スタッフblog

TAKAZEN京都店スタッフが毎日更新してるblogだよーん♪るんるん
 お客様の写真UP中!みんなの知ってる友達もいるかも~♪うふふ お店の雰囲気がよくわかっちゃうよ♪



皆さん(^O^)/♥akn♥


お待たせしました!!!LOVE♥akn♥

21日前撮りした姫ちゃんを

一人ずつ紹介いたしまーすダッフィー水玉


姫ちゃんそしてご家族の皆様からの

素敵なコメントお待ちしております!



はあとちさとちゃんはあと


振袖&袴☆TAKAZEN京都店

振袖&袴☆TAKAZEN京都店

超美人さん&スタイル抜群のちさとちゃんおはな


鮮やかな色合いのお振袖もばっちり着こなしてましたねy’s


ネイルもめちゃめちゃかわいくされてきてて


とってもおしゃれでしたLOVE


ご家族皆さんでご来店ありがとうございましたダッフィー




チェリー*ちあきちゃんチェリー*


振袖&袴☆TAKAZEN京都店

振袖&袴☆TAKAZEN京都店

とっても珍しい茶色のお振袖をオシャレに着られてましたねーリボン


足長さんなので着物がとってもお似合いです


そしてちあきチャン笑顔がほんとかわいいですよねキラキラ


お母様が着付けをされてるちあきちゃんを見ながら


とっても楽しそうにされてましたーお花




キラキラゆうこちゃんキラキラ


振袖&袴☆TAKAZEN京都店

振袖&袴☆TAKAZEN京都店

ゆうこちゃん美しすぎるー!!!!


白地にシルバーたっぷりのゴージャスなお振袖でお上品に目立ってました


ゆうこちゃんすっぴんでも超美人さんなのに


ヘアメイク着付けで最強美人なられてましたねーズキュン★


大好きなお母さんとキャッキャされてるのがほんとにかわいかったですハート




リボン*みはるちゃんリボン*


振袖&袴☆TAKAZEN京都店

振袖&袴☆TAKAZEN京都店

みはるちゃんはTAKAZEN姫のまさえちゃんの妹ちゃんですsei


お姉さんが着られたお振袖で撮影してもらいました


みはるちゃん色白さんなので


水色がすごーくお似合いでしたハート



ショートカットフワフワになっててすごくキュートですねマフィン


ご家族皆さんで来店ありがとうございました水玉




チューリップななちゃんチューリップ


振袖&袴☆TAKAZEN京都店

振袖&袴☆TAKAZEN京都店


ななちゃんはとってもカラフルで元気いっぱいなお振袖に


お洒落さんな千鳥格子の帯がとぉーってもかわいかったですダッフィー


黄色の髪飾りもお振袖にぴったりでした


やっぱりななちゃんはホワホワ~ンで


お話してたらめっちゃ癒されましたお花


お父様とお母様もいっしょに来てくださってありがとうございましたクローバー



はあともえちゃんはあと


振袖&袴☆TAKAZEN京都店


振袖&袴☆TAKAZEN京都店

もえちゃんめっちゃキュート♥akn♥


ご来店のときから一目ぼれだったお振袖だったので


やっぱりばっちりお似合いでしたね


以前はお腹めちゃめちゃ大きかったのに


今回はとってもかわいい赤ちゃん連れてきてくださいました♥akn♥


ご家族写真とっても思い出になりますね★a




はぁとかおるちゃんはぁと


振袖&袴☆TAKAZEN京都店

振袖&袴☆TAKAZEN京都店

かおるちゃんは白地にカワイイお花いっぱいのお振袖でめっちゃ女の子


もうめっちゃお人形さんみたいでしたダッフィー


撮影も表情もポーズもとってもお上手ですごくかわいかったです


いっぱいお写真撮らせていただいてありがとうございましたLOVE


お写真楽しみにしててくださいね♥akn♥



はーと*りぼんあいちゃんはーと*りぼん


振袖&袴☆TAKAZEN京都店


振袖&袴☆TAKAZEN京都店

あいちゃんゴージャス!!!!


チョウチョに金箔たっぷりのお振袖にキンキラキンの帯ハート


そしてそしてゴールドの重ね衿で


この日一輝きはなってました♥akn♥


コレなら成人式誰にも負けませんねかお


お父様とお母様、彼氏さんと来てくださってありがとうございましたネコ




ハートありさちゃんハート


振袖&袴☆TAKAZEN京都店

振袖&袴☆TAKAZEN京都店

淡いピンクのお振袖がめちゃめちゃお似合いのありさちゃんダッフィー


やっぱりカワイイ色がすごくお似合いですね


ありさちゃんちっちゃくってめっちゃキュートです★a


ラブラブな彼氏さんがすっごく嬉しそうでしたLOVE


ツーショットばっちり撮らせていただいてありがとうございましたsei



キラキラふうかちゃんキラキラ


振袖&袴☆TAKAZEN京都店

振袖&袴☆TAKAZEN京都店

黒地に紫のバラがとっても大人っぽいお振袖がとってもお似合いのふうかちゃんバラ


ヘアスタイルめっちゃ凝っててかっこいいです!


髪飾りも櫛とかんざしでとっても粋な感じですね音符


お母様、おばあちゃん、妹ちゃん、プラスわんこでご来店ださいました


ふうかちゃんのおうち皆さん美人すぎですよねキラキラ


美形一家ですダッフィー



以上10人のひめちゃんでしたflower*



やまさきでした






かわいくなりたい女の子は

TAKAZENへGO左下矢印


京都で振袖レンタルするならTAKAZEN




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□□■□




takazen振袖ショーイベント

「princess☆collection」


の公式BLOGもやってます!




http://ameblo.jp/takazen-collection/


↑プリコレBLOGも一度見て

くださいねヽ(・∀・)ノ





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□□■□