ともみちゃん(*^_^*) | 成人式振袖レンタル&卒業式袴レンタル☆TAKAZEN京都店スタッフblog

成人式振袖レンタル&卒業式袴レンタル☆TAKAZEN京都店スタッフblog

TAKAZEN京都店スタッフが毎日更新してるblogだよーん♪るんるん
 お客様の写真UP中!みんなの知ってる友達もいるかも~♪うふふ お店の雰囲気がよくわかっちゃうよ♪



またまた更新でーすお花*ハート☆ダッフィー


この3日間の

BLOG更新率たかすぎるハートww



あきないで見て下さいね音符(笑)

この記事はわたくし

うっちーが書きますね(^O^)/ハート



TAKAZENではお家にある

振袖で小物は変えて

自分好みにしたいっていう子も

来てもらってます!(^^)!!水玉



本日も可愛いともみちゃんと

明るくてお若いお母様が

お家にあるお姉さまのお振袖振袖

持ってきてくださって


タカゼンの小物でコーディネート

さしていただきました!(^^)!スター




振袖&袴☆TAKAZEN京都店

振袖&袴☆TAKAZEN京都店


髪飾りのたくさんある中から

可愛い黄色選んでくださいました!かお


みさきちゃんこの豪華な絞り振袖

お似合いです


ななめ柄も珍しくてきれい~ハート



当日が楽しみですねネコはーと*きらきら



ともみちゃんとお母様と

いっぱいお話できて山崎さん

楽しそうでしたキラキラキラキラ



コメント待ってますねー(^O^)/





かわいくなりたい女の子は

TAKAZENへGO左下矢印


♡京都で振袖レンタルするならTAKAZEN♡




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□□■□




takazen振袖ショーイベント

「princess☆collection」


の公式BLOGもやってます!




http://ameblo.jp/takazen-collection/


↑プリコレBLOGも一度見て

くださいねヽ(・∀・)ノ





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□□■□