10月21日前踊り撮影会゚+.(o´∪`o)゚+.゚ | 成人式振袖レンタル&卒業式袴レンタル☆TAKAZEN京都店スタッフblog

成人式振袖レンタル&卒業式袴レンタル☆TAKAZEN京都店スタッフblog

TAKAZEN京都店スタッフが毎日更新してるblogだよーん♪るんるん
 お客様の写真UP中!みんなの知ってる友達もいるかも~♪うふふ お店の雰囲気がよくわかっちゃうよ♪

こんばんは水玉水玉


今日は前撮り撮影会二日目です♥akn♥♥akn♥


本日の可愛いお姫様アップしていきますねお花*ハート☆


振袖&袴☆TAKAZEN京都店

振袖&袴☆TAKAZEN京都店

振袖&袴☆TAKAZEN京都店

振袖&袴☆TAKAZEN京都店

振袖&袴☆TAKAZEN京都店

振袖&袴☆TAKAZEN京都店

振袖&袴☆TAKAZEN京都店

振袖&袴☆TAKAZEN京都店

振袖&袴☆TAKAZEN京都店


ちさとちゃんりぼんちあきちゃんりぼんゆうこちゃん


みはるちゃんりぼんななちゃんりぼんもえちゃん


かおるちゃんりぼんあいちゃんりぼんありさちゃんりぼんふうかちゃん


今日はお疲れ様でしたーはあと


皆さんほんとにかわいすぎでしたキラキラ


お写真もいーっぱい撮らせていただいてありがとうございましたクローバー


ベストショットいっぱいありましたかハート


今からアルバム完成が楽しみですねダッフィー


今日はおうちに帰ってゆっくり休んでくださいねおんぷ*きらきら



山崎でした



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□□■□






takazen振袖ショーイベント

「princess☆collection」


の公式BLOGもやってます!




http://ameblo.jp/takazen-collection/


↑プリコレBLOGも一度見て

くださいねヽ(・∀・)ノ





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□□■□