☆★本日の袴姫☆★ | 成人式振袖レンタル&卒業式袴レンタル☆TAKAZEN京都店スタッフblog

成人式振袖レンタル&卒業式袴レンタル☆TAKAZEN京都店スタッフblog

TAKAZEN京都店スタッフが毎日更新してるblogだよーん♪るんるん
 お客様の写真UP中!みんなの知ってる友達もいるかも~♪うふふ お店の雰囲気がよくわかっちゃうよ♪

二回目のブログも山崎がかきまーすダッフィー


本日は可愛い袴姫がご来店くださいました♥akn♥


ご紹介しますねy’s


ハートまよちゃんハート



振袖&袴☆TAKAZEN京都店

まよちゃんはとっても大人っぽいバラの小振袖と


紫の袴の組み合わせです


綺麗系の組み合わせがすごくお似合いですね★a


インターンの帰りにご来店下さったのでスーツでご来店でした水玉


インターン大変だと思いますが頑張って下さいねおはな





ハートゆりちゃんハート



振袖&袴☆TAKAZEN京都店


ゆりちゃんはタカゼン姫のまおちゃんの妹ちゃんリボン


お姉さんがご購入されたお振袖にグレーの袴をあわされますキラキラ


ゆりちゃんめちゃめちゃスタイルいい上に


グレーの袴で足長主張しまくりです!!!!


美容学校に通っているゆりちゃんは


袴の着付けをタカゼンでおさらいしましたが


ほぼ記憶が…汗(笑)


一緒に着付けの練習できて楽しかったです新生活キティ




本日の袴姫でしたーチェリー*


これからもご来店のお姫様アップしていきますね水玉ハート



山崎でしたお花





かわいくなりたい女の子は

TAKAZENへGO左下矢印


♡京都で振袖レンタルするならTAKAZEN♡




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□□■□




takazen振袖ショーイベント

「princess☆collection」


の公式BLOGもやってます!




http://ameblo.jp/takazen-collection/


↑プリコレBLOGも一度見て

くださいねヽ(・∀・)ノ





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□□■□