☆★10月20日前撮り撮影会☆★ | 成人式振袖レンタル&卒業式袴レンタル☆TAKAZEN京都店スタッフblog

成人式振袖レンタル&卒業式袴レンタル☆TAKAZEN京都店スタッフblog

TAKAZEN京都店スタッフが毎日更新してるblogだよーん♪るんるん
 お客様の写真UP中!みんなの知ってる友達もいるかも~♪うふふ お店の雰囲気がよくわかっちゃうよ♪

こんばんはクローバー


今日は前撮り撮影会1日目ハート


たくさんの可愛い姫が来てくれたのでお写真アップしていきますね!!!!

振袖&袴☆TAKAZEN京都店

振袖&袴☆TAKAZEN京都店
振袖&袴☆TAKAZEN京都店
振袖&袴☆TAKAZEN京都店

振袖&袴☆TAKAZEN京都店


なつみちゃんはーと*りぼんまほちゃんはーと*りぼんあゆみちゃんはーと*りぼんかおりちゃん

さやかちゃんはーと*りぼんなみほちゃんはーと*りぼんりのちゃん



今日は長いお時間お疲れ様でしたー!


みなさんお振袖姿めちゃめちゃきれいでしたよぉキラキラ


お写真もほんとにいっぱい撮らせていただきましたkonatuはあと


選んでくださったお写真めちゃめちゃ可愛く出来上がるので楽しみにしててくださいねっハート


あさっても皆さんのお写真アップされるので絶対見て下さい!!!!


そして最後に…



コメントお待ちしてまーす!!!ダッフィーy’s




山崎でしたお花



かわいくなりたい女の子は

TAKAZENへGO左下矢印


♡京都で振袖レンタルするならTAKAZEN♡




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□□■□




takazen振袖ショーイベント

「princess☆collection」


の公式BLOGもやってます!




http://ameblo.jp/takazen-collection/


↑プリコレBLOGも一度見て

くださいねヽ(・∀・)ノ





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□□■□