ヘアーカラーo(^▽^)o | 成人式振袖レンタル&卒業式袴レンタル☆TAKAZEN京都店スタッフblog

成人式振袖レンタル&卒業式袴レンタル☆TAKAZEN京都店スタッフblog

TAKAZEN京都店スタッフが毎日更新してるblogだよーん♪るんるん
 お客様の写真UP中!みんなの知ってる友達もいるかも~♪うふふ お店の雰囲気がよくわかっちゃうよ♪



みなさーんヽ(*´∀`)ノりぼん

こんばんわッッお花♥akn♥



BLOGのお時間ですよんよんクローバーflower*

本日もうっちーBLOGでございますダッフィーw



ところで皆さん髪の毛のカラーハート

今どんな感じですか??水玉


私は2年前からグラデージョンカラー

はまっておりますヽ(´▽`)/キラキラキラキラ


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+

成人式はとにかく目立ちたい

ド派手に行くって姫

      コレコレコレコレ

ブリーチして明るいカラーがおすすめ♥akn♥



和のお着物に合わせて上品に

おひとやかに行きたい姫

      コレコレコレコレ

ほんのり茶色がおすすめ♥akn♥


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+



ピンクや赤系やグレー系の色

したい成人式の前日

二日前染めないとねダッフィーキラキラ


色すぐ抜けちゃうけど

すっごいおしゃれ色ですもんねクローバー



あえて真っ黒目立ちそーo(^▽^)o



髪の毛盛りたい子

エクステつけちちゃえーお花ww



ちなみに前撮りで明るい髪色

お写真残したい姫

普段の1、2トーンぐらい明るめ

がいいですヽ(*´∀`)ノ


スタジオでとると実際で見るのより

1、2トーン暗くうつっちゃうのでにんまり


一生に一度の若い

成人式の思い出

皆さんにとって最高な

思い出になりますように。。。






(´・ω・`)ノ***********************************



今日も可愛い姫ちゃん紹介します音符



ゆうかちゃぁぁぁんハート


振袖&袴☆TAKAZEN京都店


ゆうかちゃんはすっごい仲良しな

気さくなお友達さんチェリー*とご来店くださいましたお花


ゆうかちゃん相変わらず

お目めくりくりでかっわいい~お花*ハート☆


しかも赤も黄色もほんと

よぉー似合ってはるーキラキラ


迷っちゃいましたが

珍しい着たことのない黄色に決定ダッフィー♥akn♥



黄色好きなお母様も喜ばれますねはあと



あやこちゃぁぁぁぁんハート


振袖&袴☆TAKAZEN京都店

綾子ちゃんのアルバムだよーダッフィーキラキラ


今回も旦那さまとお子さんと

来てくださいましたぁてへッ☆はーと*きらきら


ほんと見てて幸せなる家族ですウインクスター

若ママ若パパも憧れます!!!!!!!!


家族4人で写ってるこのお写真私

大好きなんです(*´ω`*)ww2


あやこちゃん2児mama

大変ですけど頑張ってねズキュン★ハート




(´・ω・`)ノ***********************************



でわでわ最後に京都店スタッフ

おすすめの赤から鍋ヽ(´▽`)/


振袖&袴☆TAKAZEN京都店


鍋の季節がやってきた~

鍋好き辛いもの好きな子ぜひいってみてーかお







でわこの辺でっ★BLOG担当は

内野あやなでした\(^o^)/LOVE

(●´・∀・`)ノ”βyё-βyё☆





京都で振袖レンタルならTAKAZENへGo♪



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□□■□


京都店のツイッターですダッフィー

最新情報を「リアルタイム」で

更新できちゃいますかお


http://twitter.com/#!/TAKAZENKYOTO




ツイッターしてる子誰でもフォローしてねーラブ

のぞいてみてください


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□□■□