♡前撮りネイル♡ | 成人式振袖レンタル&卒業式袴レンタル☆TAKAZEN京都店スタッフblog

成人式振袖レンタル&卒業式袴レンタル☆TAKAZEN京都店スタッフblog

TAKAZEN京都店スタッフが毎日更新してるblogだよーん♪るんるん
 お客様の写真UP中!みんなの知ってる友達もいるかも~♪うふふ お店の雰囲気がよくわかっちゃうよ♪

こんばんは!


最近夜がとっても涼しいですねy’s


寒がりさん一家の私のおうちには


早くもコタツが登場しましたおこたでみかん


お休みの日はコタツから離れられないやまさきがブログ書いちゃいますはあと



京都店の次の前撮り撮影会は


10月20日と21日です水玉ハート


もうすぐですね♥akn♥



お嬢さんたちの可愛いお振袖姿がとっても楽しみーズキュン★


前取りに来てくれる姫たちは


ほんとにみんなおしゃれさんなんですはーと*りぼん


髪飾りもメイクもとってもこだわりがあってステキなんですよ★a


特にみんながこだわってるところといえば


ネイルです♥akn♥


お振袖にあわせたとっても可愛いネイルでご来店くださいますキラキラ


本日はお客様のネイルのお写真アップしちゃうので


これから前撮りの姫はぜひ参考にしてねハート



それではどうぞ!




振袖&袴☆TAKAZEN京都店

ネイル大好きゆうりちゃんのゴージャスピンクネイル(*´ω`*)はあと



振袖&袴☆TAKAZEN京都店

振袖&袴☆TAKAZEN京都店

TAKAZEN自慢の可愛いふたごちゃんダッフィー


めいちゃんまいちゃんも個性のあるネイルでおしゃれーチェリー*




振袖&袴☆TAKAZEN京都店

とってもおしゃれさんなりさちゃんは


淡いパープルのネイルがめっちゃ大人っぽかったですキラキラ



振袖&袴☆TAKAZEN京都店

短いネイルでもとってもおしゃれだったりょうかちゃんsei


ブルーとゴールドの色合いがかわいいー☆彡




振袖&袴☆TAKAZEN京都店

ヒョウ柄ネイルがかっこいいちあきちゃんリボン*


お振袖と帯とネイルが古典×モダンになってて


ほんとオシャレさんなんですネコ



皆さんのネイルとっても可愛いでしょおんぷ*きらきら


ぜひ参考にしてみてくださいキラキラ




やまさきでした( ´・ω・`)ノウインク



京都で振袖レンタルならTAKAZENへGo♪



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□□■□


京都店のツイッターですダッフィー

最新情報を「リアルタイム」で

更新できちゃいますかお


http://twitter.com/#!/TAKAZENKYOTO




ツイッターしてる子誰でもフォローしてねーラブ

のぞいてみてください


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□□■□