可愛い子ちゃんo(^▽^)o | 成人式振袖レンタル&卒業式袴レンタル☆TAKAZEN京都店スタッフblog

成人式振袖レンタル&卒業式袴レンタル☆TAKAZEN京都店スタッフblog

TAKAZEN京都店スタッフが毎日更新してるblogだよーん♪るんるん
 お客様の写真UP中!みんなの知ってる友達もいるかも~♪うふふ お店の雰囲気がよくわかっちゃうよ♪




こんばんわヽ(・∀・)ノy’s



今日のすぎて

びっくりしましたよぉ汗(笑)



そろそろアウター

かわんとねヽ(´▽`)/♥akn♥ダッフィー



可愛いアウター探しにゆこっと音符ww





(´・ω・`)ノ***********************************





本日も朝一晴れっ!からおしゃれな

かわいい姫キラキラご来店

たくさんありましたよぉダッフィー





お花*ハート☆みゆちゃんお花*ハート☆ゆりなちゃんお花*ハート☆

お花*ハート☆あきちゃんお花*ハート☆あかりちゃんお花*ハート☆



本日は皆様

ありがとうございました(m´・ω・`)m




はぁとあきちゃぁぁんはぁと


振袖&袴☆TAKAZEN京都店

3月ぶりにおいしたんですが

もぉ相変わらず美人さんおしゃれさん


ほんと普通の子よりび抜けてます♥akn♥♥akn♥



お化粧brush*してなくても

美人顔ファンデとかせこいΣ(゚д゚lll)汗


12月から*ハート留学*ハート

ふぁいとんあきちゃんダッフィーハート





あかりちゃぁぁぁん!!!!


振袖&袴☆TAKAZEN京都店


あかりちゃんお母様

来店ありがとうざいます!ダッフィー


赤のお振袖振袖がとても似合うあかりちゃん

もぉー豪華で華やか

着こなしバッチシでしたよぉ!!



2着来てた赤の振袖どっちも

色は同じですがまた

全然違うので雰囲気も変わりますよね♥akn♥



あかりちゃんダッフィー

次おいできるの

楽しみにしてますねぇヽ(・∀・)ノ音符







でわこの辺でっ★BLOG担当は

内野あやなでした\(^o^)/LOVE

(●´・∀・`)ノ”βyё-βyё☆





京都で振袖レンタルならTAKAZENへGo♪