大人数の前撮り!!! | 成人式振袖レンタル&卒業式袴レンタル☆TAKAZEN京都店スタッフblog

成人式振袖レンタル&卒業式袴レンタル☆TAKAZEN京都店スタッフblog

TAKAZEN京都店スタッフが毎日更新してるblogだよーん♪るんるん
 お客様の写真UP中!みんなの知ってる友達もいるかも~♪うふふ お店の雰囲気がよくわかっちゃうよ♪



こんばんわ(*^^)v音符お花*ハート☆



本日も内野がBLOG鉛筆

書かせていただきますダッフィーLOVE



さてさて来週はまたまた

前撮り撮影会はい、チーズ!を行います\(^o^)/♥akn♥



毎回可愛い姫*ハートとご家族様*ハート

お会いできるの楽しみにしてます!



どこの家族もノリノリで

お嬢さんへの愛感じて

幸せな気持ちなりますダッフィーチェリー*



前撮りは家族みんなで

お越しください\(^o^)/水玉

おじいちゃんキラキラやおばあちゃんキラキラ

ワンちゃんキラキラ彼氏さんキラキラいとこさんキラキラ

親戚さんもキラキラい~っっぱい

連れて大人数で前撮り撮影会しましょーダッフィー




よりお祭り気分で楽しいですよね!りぼん



りなちゃんのとこみたいに

familyと彼氏さん連れて来たりハート
振袖&袴☆TAKAZEN京都店




みわちゃんとこみたいに

familyといとこfamily連れてきたりハート
振袖&袴☆TAKAZEN京都店


なぎさちゃんみたいにfamilyと

おじいちゃんおばあちゃん連れてきたりハート
振袖&袴☆TAKAZEN京都店


みんないっぱいで

きて頂いてます(*^_^*)お花お花

一生に一度の二十歳の前撮り撮影会は

キラキラ大切な日キラキラとなりますので

ぜひぜひ皆様気合いれていらしてくださいねww





振袖&袴☆TAKAZEN京都店

振袖&袴☆TAKAZEN京都店

振袖&袴☆TAKAZEN京都店



家のデジカメで撮り時間いっぱい

あるのでたくさん撮ってあげてくださいね音符



スタッフが家族ショットや2shotなども

撮らせていただきますので

楽しみにしててくださいまいめろキラキラ





でわこの辺でっ★BLOG担当は

内野あやなでした\(^o^)/LOVE

(●´・∀・`)ノ”βyё-βyё☆





京都で振袖レンタルならTAKAZENへGo