旧カラーになった札幌市電243号 | たあぼかめら

たあぼかめら

勝手きままに写真を撮っています。
撮影予定の変更は「毎度」の事。
好奇心がカメラ持って「放浪」してます。

札幌市電の243号が旧カラーになりました。

お出かけした時に撮影と思っていました。

昨日、中央図書館にお出かけした時、市電に乗ろうとしたら243号が出現。

慌てて撮影。

 

黄色の矢印に従って、路面電車が進みます。

※黄色の矢印は路面電車用です。車の運転手はブレーキ踏んでお待ちください。

 

交差点を曲がる243号を後追いで撮影。

 

旧カラーになった243号ですが・・・来年(2024年)に廃車の予定との事。

古い車両は、順次新型の1100形に置き換えなので、仕方ないですが、ちょっと寂しいです。