一年の終わりに三吉神社 | たあぼかめら

たあぼかめら

勝手きままに写真を撮っています。
撮影予定の変更は「毎度」の事。
好奇心がカメラ持って「放浪」してます。

新型コロナウイスルに翻弄された2020年。

小生も4月から全面的に在宅勤務。

「不要不急」の外出自粛で、今年は「神社巡り」も「鉄」も「ほぼ」していない「引き籠り」の年でした。

ブログの更新も・・・月1回程度 (-_-メ)

一時期は「ネタ」の溜りすぎで、一日2回ブログを更新していた事もありました。

 
では、ひさびさの外出で、神社にも参拝。

札幌市中央区の三吉神社へ参拝です。

雪の降りしきる境内・・・撮影・・・キツイです (-_-メ)

ま、悪天候だったので、参拝の方も少なく「密」は「容易」に避けられました。

 

拝殿・本殿の隣に、境内社の出世稲荷社。

こちらにも雪景色。

 
来年は神社巡り大丈夫・・・ですよね。