道の駅でも新型コロナウイルス対策 | たあぼかめら

たあぼかめら

勝手きままに写真を撮っています。
撮影予定の変更は「毎度」の事。
好奇心がカメラ持って「放浪」してます。

年休取得で「平日に積丹へウニ」の贅沢をしました。

贅沢の後は、のんびりドライブです。

途中、古宇郡神恵内村の道の駅「オスコイ!かもえない」に立ち寄りです。

なんか、工事してる・・・道の駅内部には影響ないみたいです。

利用は大丈夫です。

 

道の駅「オスコイ!かもえない」には、流木アートの「人」が居ます。

新型コロナウイルスで「全世界」が「厳重警戒」の今、流木アートの「人」も

マスク着用

「この人が感染源になる可能性」は「限りなく0%に近い」ですが、きちんと「ウイルス対策」してます。

 

道の駅の入り口の「流木の熊さん」も新型コロナウイルス対策。

 

現在、小生は在宅勤務なので、マスク無しで「自宅引きこもり」の毎日。

たまにお出かけでマスクをすると・・・今は7月・・・暑いですね。