三吉神社の前で札幌市電 | たあぼかめら

たあぼかめら

勝手きままに写真を撮っています。
撮影予定の変更は「毎度」の事。
好奇心がカメラ持って「放浪」してます。

雪が降ったり止んだりの土曜日、札幌市内を「うろうろ」です。

三吉神社へ参拝し、神社冬景色・・・雪の積もり方が不足で、「がっちり冬」になっていない。

境内で「うろうろ」した後、三吉神社前を走行する札幌市電を撮影。

まずはM101。

 

反対側からポラリスが来ました。

 

ポラリス見送った後、雪が強く降ってきたので「避難」、市電の撮影は終了です。

 

先日から運行を始めた、新型電車のシリウスが来るか?と思いましたが、来ません。

「きまぐれ」に撮影、ポラリスを「がっちり撮影」できたので良しとします。

札幌市電は、札幌市中央図書館へ行く時に利用するので、そのうち撮影できるでしょう。