今日の花 No. 259 ダリヤ 亀甲錦(きっこうにしき) | たあぼかめら

たあぼかめら

勝手きままに写真を撮っています。
撮影予定の変更は「毎度」の事。
好奇心がカメラ持って「放浪」してます。

ダリヤ 亀甲錦(きっこうにしき)

撮影場所:百合が原公園(札幌市北区)

 

 

 

最近、ブログ管理に「○年前の今日あなたが書いた記事があります」が表示されています。

表示された記事で感慨にふける事もあれば、「(-_-;)の状態」だった記事もあります。

 

では、過去記事を見てみましょう。

2年前の11月14日は、新十津川神社の記事でした。

雨に降られて、宮司さん不在で御朱印もいただけず・・・「(-_-;)の状態」の記事です。

社殿のアップの写真、降る雨が写りこんでいます。

 

あ、新十津川神社には、昨年5月に改めて参拝、御朱印もいただきました。

境内は花盛り、2年前の11月14日に御朱印頂けず、出直しになって「正解」と思いました。

 

新十津川神社の拝殿&桜です。

 

秋雨が続き、神社巡りを含め、屋外での活動には不向きな季節です。

まだ「雪の気配」はありませんが、冬将軍も近づいていると・・・思います。