昨日はゼットカメラ忘年会 | たあぼかめら

たあぼかめら

勝手きままに写真を撮っています。
撮影予定の変更は「毎度」の事。
好奇心がカメラ持って「放浪」してます。

昨日は、ゼットカメラ 忘年会。
楽しいひとときを過ごさせていただきました。
幹事の皆さん、中谷社長、そして「ゼットカメラ難民」の皆さん、有難う m(__)m

さて、忘年会は、なべでした。
点火後、カセットコンロの「ガス切れ」、それも2台同時は笑いました。

たあぼかめら

つぼ八の一次会の後、麻生の社長行きつけの店で2次会。
そして、終電の時間が迫る・・・諸般の事情で、あまり遅くまで飲んでいられません。
終電組5人で、わいわい騒ぎながら、新琴似駅へ。

たあぼかめら

また来年・・・忘年会、するよね?