雪の下で咲いてます2 | たあぼかめら

たあぼかめら

勝手きままに写真を撮っています。
撮影予定の変更は「毎度」の事。
好奇心がカメラ持って「放浪」してます。

最近、ブログの更新が滞っていますが、原因は・・・

原因1)仕事がちょっと忙しい
原因2)季節が中途半端で写欲がわかない
原因3)家の用事やら何やらで写真撮ってない

「原因3」が、最大の原因です m(__)m

さて、札幌では雪が一旦消えて、昨夜さらりと積もりました。
自宅の庭を見ると、なんとヒメツルニチニチソウが花を咲かせています。

たあぼかめら

おお、根性!

先日雪が通積もった時は、雪の下で咲くスイートアリッサムを載せました。
雪の下で放置も考えましたが、ちょっと雪かきの邪魔になりそうなので、切ってしまいました。
根本は残してあります。
春に芽吹くかな?

今夜は、楽しいゼットカメラ の忘年会。
あまり雪が降らない事を願ってます。