さっぽろ2013菊&紅葉 その1 | たあぼかめら

たあぼかめら

勝手きままに写真を撮っています。
撮影予定の変更は「毎度」の事。
好奇心がカメラ持って「放浪」してます。

最近、ほとんど写真が撮れない日々が続いていましたが、ちょっと落ち着いてきました。
なので、今日(11月2日)は、「撮影日」にしました。
札幌市内を、菊と紅葉を求めて、うろうろです。

まず、札幌市豊平区の豊平公園
ちょうど札幌市内は、紅葉の時期。
元々、農林水産省林業試験場だった所なので、樹木が沢山。
今が紅葉の見ごろです。


たあぼかめら

たあぼかめら

たあぼかめら

たあぼかめら

たあぼかめら

たあぼかめら

たあぼかめら

たあぼかめら

昨年は、秋が1ヵ月遅刻状態で、気が付けば冬でした。
紅葉の写真を撮り損ね・・・いや、まともに紅葉しませんでした。

今年は「近場」ですが、紅葉を求めて「うろうろ」を実施。
ついでに、菊の展示もあったので、写してきました。
沢山写したので、連続してブロクに載せていきます。