本日は試験でした | たあぼかめら

たあぼかめら

勝手きままに写真を撮っています。
撮影予定の変更は「毎度」の事。
好奇心がカメラ持って「放浪」してます。

3週間近く「連載」した、百合が原ダリヤの花束 、やっと完結しました。
コメントもいただき、有難うございました m(__)m
撮影時に蕾だったりして、写せなかった品種もありました・・・また来年。

さて、今日はこれ ↓ でした。

たあぼかめら

一日中試験問題と格闘・・・「おっさん」にはキツイぜ。

試験終わって、試験会場の大学構内をちょっと散歩。
すっと固い椅子に座って「ケツ」が痛いので、すこし歩いて「大臀筋」をほぐしてきました。
いや~、ここの大学、緑が濃いですね~
ここは、クラーク博士に縁のある大学です。

たあぼかめら

たあぼかめら

試験に一眼レフは持っていきません。
通勤カバンのコンデジで撮影です。

先週の3連休は、葬式で終わってしまいました。
その後も、葬式の続きで、家の用事があり、写真を写していません。
今日は試験。
なので、ブログは
ネタ切れ
状態です。
今週は、ブログ「一休み」になりそう、でも、通勤途中でネタは探す!
札幌市内でも、紅葉が進んできました。