百合が原ダリヤの花束 vol.19 | たあぼかめら

たあぼかめら

勝手きままに写真を撮っています。
撮影予定の変更は「毎度」の事。
好奇心がカメラ持って「放浪」してます。

【百合が原ダリヤの花束 vol.19】

百合が原ダリヤの花束 目次


No.119 ハミルトンリリアン

たあぼかめら


No.120 ハリーキング

たあぼかめら

たあぼかめら


No.121 ブランカ

たあぼかめら


No.122 マイルドウッドマリー

たあぼかめら


No.123 まどか

たあぼかめら

たあぼかめら


No.124 マンズトーク

たあぼかめら


No.125 レッドスター

たあぼかめら


前) 百合が原ダリヤの花束 vol.18



2013年秋に撮影したダリヤは、これで終わりです。
しかし、まだ蕾だったり、状態が悪い等で、撮影できなかった品種も多数あります。
全品種・・・と思いましたが、やっぱり無理。
ダリヤは、また来年です。

写した写真も、その日の天候で、同じ品種なのに色合いが全く違う写真になり、調整が困難。
花の写真の「難しさ」を、改めて感じました。
写真の中に、「濡れた」ダリヤもあります。
雨の日も、撮影していました。
天候に関係なくダリヤを撮影、まるでで「写真の修行」です。

まだまだ写真の「腕前」は「半人前」です。
これからも「写真の修行」を続けていきます。
よろしくお願い致します。